• ベストアンサー

日経とダウのチャートでDMIが見られるものを捜しています。

日経とダウのチャートでDMIが見られるものを捜しています。 捜しても見つからないのですが、ご存じだったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

FXメインですが、日経225とNYダウも出せますよ。 http://www.dailyfx.com/charts/forexpowerchart/

参考URL:
http://www.dailyfx.com/charts/forexpowerchart/
oobankoban
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 すみません、良く見たつもりなのですが、ダウと日経が見つかりません。 どこら当たりにありますか?