• ベストアンサー

Microsoft Office IME2007を使用しております。

Microsoft Office IME2007を使用しております。 パソコンを新しく入れ替えた時だったか、その後突然になったのか記憶にないのですが、 日本語入力のIME2007の単語登録したのが引用されなくなりました。それも、WEBでは今まで通り、ワード等のソフトでも今まで通りなんですが、メールとか一部のWEBではダメなんですね。 Windows7です。 対処方法をよろしくね害します。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja を既に導入済みでしたら、本来のご質問への回答とはズレますが、 ・Windows7標準のIMEに切り替え ・Office2010のIMEに乗り換え なども考慮に入れるといいと思います。 Microsoft Office IME 2010 http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx

37428
質問者

お礼

ありがとうございました! 問題が解決しました。 ストレスが無くなりました!本当にありがとうございました。