• ベストアンサー

鈴虫寺の待ち時間

鈴虫寺の待ち時間 今週末からの3連休の月曜日(10月11日)に鈴虫寺に参拝に行く予定です。説法を聞くまでの待ち時間はだいたいどれくらいか、この時期に行ったことがある方や知っている方おられましたら教えてください。秋の観光シーズンであるということ、3連休中であることから、混雑が心配です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

秋の行楽シーズンだと最大2-3時間になるそうですが。 http://suzumushi-temple.seesaa.net/ 極力、朝イチに行くとまだしもましなようです。 私は近所の人なので行くのは平日しかないのです。

guillem07
質問者

お礼

ありがとうございました