• ベストアンサー

妊娠検査薬について。

妊娠検査薬について。 次回の生理予定日は10/15ですが、待ちきれずに、フライングで今日(10/8)チェックワンを使いました。 そしたら、悲しいほど真っ白で陰性でした…。。。 前回の生理は9/15から6日間あり、9/26と10/3に旦那と仲良ししたので、そろそろ着床しているかと思いきや…。 フライングし過ぎたのは重々承知していますが、ショックです。 次は生理予定日にチェックワンファストを使おうと思っていますが、一回陰性が出たあとでも陽性は出ますか? つたない文章で申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

妊娠できていればちゃんと陽性がでますよ。 フライングするにしても、早すぎです。だって、まだ着床すら怪しい時期ですよ!? 着床してなければホルモンだって出ませんから、そりゃ陰性に決まってます。 フライングは落ち込むだけです。 ちゃんと予定日(せめて2日前)まで待ちましょう。 その方が精神的にもいいですよ!

say_the_word03
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 焦らずに、生理予定日まで待ってから検査してみます!!

関連するQ&A

  • 生理予定日に検査したいのですが

    いつもお世話になっています。 2人目が欲しくて、基礎体温を今周期からつけています。 3月30日 36.10 仲良し 31日 36.29 4月1日 36.24  2日 36.40 仲良し  3日 36.52  4日 37.01 現在も37度で高温期を保っています。 チェックワンファストをフライングで今日(14日)に使用してしまい、陰性でした。この時期なら陽性になる方も多いみたいで結構ショックを受けています・・・ 正確に測定するなら、この場合生理予定日はいつになるのでしょうか? 高温期に入ったのが3日か4日と思います。それなら17日か18日ということでしょうか?そうしたらチェックワンファストで陰性でもおかしくないのでしょうか・・・ またフライングで陰性が出ても、のちに陽性になった方の意見などがあればぜひ聞きたいです。 同じような質問があるのは承知なのですが、できれば回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は低いでしょうか?

    前回生理開始日が2/14です。 排卵予定日3/2頃 次回生理予定日3/16 生理は5日で終わって、21日に1年ぶりに旦那と仲良ししました。 排卵予定日は3/2なので、21日の仲良しでは早すぎる事は 承知の上での質問です。 *仲良しの刺激で排卵が早まったりしますか? *仲良ししたのは朝だったのですが、朝の方が妊娠の確率は  上がりますか? *もし、排卵が早まって22日~27日の間に排卵されて  受精して着床した場合、検査薬で反応はいつ出ますか? 今日、フライングと承知で、チェックワンファストで 検査しましたが、陰性でした…。 数日前からめまいがしたり、胸に違和感があったりしてて、 昨日と今日は少し吐き気がありました…。 やはり想像妊娠でしょうか? まだ生理予定日まで5日あるのですが、ファストでも 早すぎたでしょうか? 妊娠してる確率はゼロに等しいでしょうか?

  • 妊娠検査薬について

    6月11日に性行為をしました。 6月13日に生理予定日だったのですが全くこなくて6月20日に一回だけパンツいっぱいの出血がありました。 もしこれが着床出血だった場合25日に妊娠検査薬を使って陰性だったのですがそれは確実でしょうか? 検査薬はチェックワン(チェックワンファストではなく)を使いました。 それともまだ性行為から週間たってないから陽性になってないだけなのでしょうか?

  • 妊娠検査薬 フライング

    初めて質問させて頂きます。 宜しくお願いします。妊娠希望の24歳です。 前回の生理開始日が9/10です。 仲良しは9/17.18.20.21.22.23.24.27.28 です。 恐らく朝と夜に何回かして 全て中出しだったと思います。 アプリでは10/7~10/9が生理予定日です。 先程 待ちきれなくてチェックワンファストを 買ってきました。いつやろうかな~と 迷っているのですが アプリではもし妊娠して いたら今日が3週3日らしいです。 生理予定日まではソワソワして 待てないので明日の朝やろうかなと 思っているのですが 結果は出ますかね… それともフライングなので生理予定日まで 待って確実な結果の方がいいと思いますか? 調べていると1日違うだけで陰性が 陽性になった…という方もいるので 迷っています。 宜しくお願いします!!

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬 フライング 陰性

    初めまして。こんばんは。解らないことだらけなので教えて頂きたく質問致します。 妊娠希望32歳です。 生理周期は27日~31日位です。前回の生理は6月の30日から4日間程でした。 7月13日に診察し卵胞が20mmだから7月15日と16日にタイミングを取って下さい。と医師より指導を受けました。 「排卵誘発剤も一応打っておくね」と注射も打ち帰宅しました。 14日の夜中と15日の朝方近くに仲良しし、16日はタイミング取れませんでした。 先週から37℃台の微熱が続いており(平熱36℃位)もしかして・・・・?と今日チェックワンでフライング検査しました。 結果は陰性。真っ白です(泣) 凝視してなんとなーく光加減で線が見えるような・・・?見えないような・・・?時間が経っても変わりません。いや、陰性ですね。 生理予定日前にフライング検査をして陽性になる方も多いみたいなので・・・・ 今回、希望薄いですかね?? 数日経てば解る事だとは承知ですが、なんだか毎日悶々としちゃって。 まだ解らない事だらけなので詳しい方にお話し聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬陽性について

    初めまして。妊娠希望の者です。 昨日夜中にふと妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、細い線ですが陽性でした。 朝起きてもう一度試したところ、陽性でした。 前回の生理が1月21日、 排卵検査薬で陽性になり 仲良しをしたのが2月1日。 次回生理予定日が2月16日です。 基礎体温のグラフを見ると 二段階で体温が上がっているようにも見えます。 こんなに早く陽性反応って 出るものなのでしょうか? 昨日母に誘われてお酒を飲んでしまったので すごく不安です。 かなりフライングなので、化学流産等の可能性は覚悟しております。

  • 妊娠検査薬フライングについて

    妊娠検査薬フライングについて 私の生理周期は平均30日で先月の生理は9月23日~でした。 今回初めて排卵検査薬を使って子作りに臨んでみました。 排卵検査薬の反応は 10月5日AM0:00(日付が変わったとき)陰性 10月6日AM0:00陽性 PM7:00陽性 10月7日AM0:00薄い反応 以降徐々に陰性 という感じで、 仲良ししたのは6日の陽性が出たあとのAM5:00のみです。 ルナルナによると次回生理予定日は10月23日ですが、排卵検査薬からすると生理予定日は10月21日で、 それでも早いと承知の上でフライング検査してみました。 新しくなったドゥーテスト(生理予定日一週間後から検査可能)を 試したところ、終了線が出て3分後くらいに判定のところにうっすらとピンクの線が現れました。 これは陽性とみていいでしょうか? 一つ気になるのが、検査したあと、線が出たので慌てて;説明書を読んだら、 尿を5秒以上かけないで下さいと書いてあったのですが、それを知らず5秒程かけたのです; やはり説明書どおりじゃないと正しい反応が出ないのかな…↓ と少し落ち込んじゃいました; 明後日あたりにチェックワンファストでもう一度試すつもりですが、どうしても気になり…長文で分かりにくく申し訳ないですが、どなたか返事よろしくお願い致します!

  • 早すぎる妊娠検査…

    こんにちは。 みなさんのご意見を聞かせていただければ幸いです。 次の生理予定日は5月3日で、旦那とのタイミングは排卵検査薬を使って何日間かとりました。 気持ちの焦りから待ちきれずにクリアブルーで超フライング検査で陰性。 生理予定日の10日前。 さすがに早すぎるのは分かっていたのですが、フライング検査で陽性と出る方も多いようなので気持ちが押さえきれずについつい…。 やっぱり10日前は妊娠してたとしても着床すらするかしてないかの時期で早すぎて検査薬は反応しませんよね? 10日前でも反応出た方いらっしゃいますか? バカな質問なのは重々承知しておりますが、10日前じゃやはり早すぎたのでしょうか? こんな質問ですいません(>_<)

  • 妊娠と妊娠検査薬について質問です。

    妊娠希望です。 私は前回の生理が12/21で生理周期は29日(変動6日)です。 排卵日が大体5日でその日に仲良ししました。 今月の生理予定日は19日で、12日頃から生理前の症状があります。 妊娠しても生理前の症状と似てるといいますし、淡い期待をしています。 そこで、色んなサイトを見ているとフライング検査して陽性反応が出ると書いてあるのを見て、私も試しにと生理5日前の今日検査してみましたが、結果は陰性でした。 普通は生理予定日の一週間後に使うものとは分かっていますが、陽性と出る方もいるのでショックでした。 生理前の症状があって、フライング検査が陰性。 それでも生理が来るまで期待はしていてもいいのでしょうか? 無知でバカな質問ですが教えて頂きたいです。 どなたか詳しい方お願いします。

専門家に質問してみよう