• ベストアンサー

妊娠検査薬について。

妊娠検査薬について。 次回の生理予定日は10/15ですが、待ちきれずに、フライングで今日(10/8)チェックワンを使いました。 そしたら、悲しいほど真っ白で陰性でした…。。。 前回の生理は9/15から6日間あり、9/26と10/3に旦那と仲良ししたので、そろそろ着床しているかと思いきや…。 フライングし過ぎたのは重々承知していますが、ショックです。 次は生理予定日にチェックワンファストを使おうと思っていますが、一回陰性が出たあとでも陽性は出ますか? つたない文章で申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

妊娠できていればちゃんと陽性がでますよ。 フライングするにしても、早すぎです。だって、まだ着床すら怪しい時期ですよ!? 着床してなければホルモンだって出ませんから、そりゃ陰性に決まってます。 フライングは落ち込むだけです。 ちゃんと予定日(せめて2日前)まで待ちましょう。 その方が精神的にもいいですよ!

say_the_word03
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 焦らずに、生理予定日まで待ってから検査してみます!!