• 締切済み

妊娠検査薬 フライング 陰性

初めまして。こんばんは。解らないことだらけなので教えて頂きたく質問致します。 妊娠希望32歳です。 生理周期は27日~31日位です。前回の生理は6月の30日から4日間程でした。 7月13日に診察し卵胞が20mmだから7月15日と16日にタイミングを取って下さい。と医師より指導を受けました。 「排卵誘発剤も一応打っておくね」と注射も打ち帰宅しました。 14日の夜中と15日の朝方近くに仲良しし、16日はタイミング取れませんでした。 先週から37℃台の微熱が続いており(平熱36℃位)もしかして・・・・?と今日チェックワンでフライング検査しました。 結果は陰性。真っ白です(泣) 凝視してなんとなーく光加減で線が見えるような・・・?見えないような・・・?時間が経っても変わりません。いや、陰性ですね。 生理予定日前にフライング検査をして陽性になる方も多いみたいなので・・・・ 今回、希望薄いですかね?? 数日経てば解る事だとは承知ですが、なんだか毎日悶々としちゃって。 まだ解らない事だらけなので詳しい方にお話し聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

再度DEER、こんにちは。 >チェックワンファストはどこにも売っていなくて、ドゥテストorクリアブルーで明日再度試してみます。 ファストは薬剤師がおられる別のところに打ってあるんですよ。 薬剤師に尋ねられましたか? >ドゥテストorクリアブルーでなら妊娠している場合今の時期でも反応が出るということでしょうか? DEER式フライングで良ければ、 15日を排卵受精とする場合、それを0日として、 9日後から13日後まで1日1本検査します。 検査薬は名柄を統一してください。 7/24~27の間になりますね。 今でなければ着床はないということです。 >もし上記二点で反応なければ、陰性という事でしょうか? そうなりますね。 もっとも、9日後からされていない場合、着床はしたけども すぐに成長を絶っている場合に気付かないこともあります。 こういう場合は、妊娠はできているという大事なことに気付かない。 なのでDEER式フライングでお勧めいたしますよ。 今度からは、HCGを打った晩でも仲良しをされることはお勧めします。 HCGを打ってから必ず●●時間後に排卵と言うことはないので。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんばんは。 ワンではただのフライング検査です。 感知できるHCGがあってもワンでは感知ができません。 妊娠を知りたいなら、フライングでは、チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルー このどれかでされますように。 7/13ですでに20mm、HCGも打たれたのであれば、一応は7/13でも仲良しをされたしでしたね。 まぁ、14日の夜中に仲良しがありますので可能性として、 15日で排卵受精があったとし、本日のワン陰性は、12日目なのでまだ陰性と観て取れても不思議ではないです。 ワンは結果が残るように製造されています、感知したのなら時間が経ったら、 赤紫の髪の毛線が出てきますよ、それがないなら陰性です。 もっとも、もし妊娠されているのであれば、ワンに感知してくるのは、 最高7/30ですね。 それまでに生理があるかもしれませんが、無ければ7/30までワンで検査されたらよいと思います。 くどいようですが、同じされるなら、着床を見逃さないよう、 チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルー、このどれかでされることです。

129012901290
質問者

お礼

DEER様 今朝、チェックインファストで検査した所、陰性でした。 すごくショックですがまたがんばります。 本当に有難うございました。またアドバイス頂く事もあると思いますが宜しくお願い致します。

129012901290
質問者

補足

DEER様。 早速のお返事本当に有り難うございます。まさかDEERさんから回答頂けるなんて とても嬉しいです! 13日も仲良しでしたか… 15日16日のタイミング指導だったのであえて13日は仲良ししなかったんです(泣) 14日か15日でうまくタイミングを取れている事を願います。 チェックワンファストはどこにも売っていなくて、ドゥテストorクリアブルーで明日再度試してみます。 ドゥテストorクリアブルーでなら妊娠している場合今の時期でも反応が出るということでしょうか? もし上記二点で反応なければ、陰性という事でしょうか? 重ね重ねの質問で恐縮ですが教えて下さい!

関連するQ&A

  • フライング検査で陰性でした。想像妊娠なのでしょうか

    妊娠希望でフライング検査をしました。化学的流産の可能性も理解した上です。 もともと生理不順なので、アプリを利用し生理周期と排卵予定日を管理参考にしてます。 前回の生理が7月25日 排卵予定日が8月13日 生理予定日が8月27日 8月4日11日15日に性交 8月24日フライングで陰性(クリアブルー) 8月26日に下腹部に強い痛み 8月29日フライングでともに陰性(クリアブルーとチェックワン) どうしても行きたいライブがあり、その予約の関係で本日中にどうなのかどうしても知りたく焦って何度もフライング検査をしてしまいました。 妊娠の可能性が少しでもあればライブをキャンセルしないといけないので… 正確な基礎体温等はつけていませんが10日ほど37度台ではあります。 胸のハリは少し、胃がムカムカ、イライラもあります。 妊娠希望なので想像妊娠かもしれませんが、検査薬を使用しても生理がこず… もともと生理不順で妊娠しにくく排卵のタイミングなどもズレたりすることがあるのでしょうが、客観的な意見が聞きたく質問させていただきました。 今回は妊娠の可能性ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?フライング検査薬(陰性)

    初めまして。今1歳8ヶ月の子のママをしています。 2人目希望して9ヶ月、基礎体温を付け、生理不順を直すことからはじめました。 なかなか妊娠せず、最近ようやく検査をしたところまたっく排卵しておらず、排卵誘発剤を飲みました。 1月13日~19日が生理。卵胞チェックしたところ左右に卵?がありました。先生に26日と30日にタイミングを持ってと言われました。26・28・30に性交しました。2月2日から子宮に違和感があり、引っ張られるような・・。3日はかなり下腹部が張り、痛かったです。それからはあまり痛みなどはありません。腰がだるく、重い感じはあります。生理予定日は昨日でした。生理一週間後から使える検査薬をしたところ、見事撃沈。 でも体温は高温のままです。少し風邪気味ですが・・。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 陰性が出ても妊娠していたかたいらっしゃりますか?

  • 妊娠検査薬陰性でした、もう諦めた方が良い?

    はじめまして。妊娠希望の者です。 男性不妊が判明し、不妊治療をしています。 7月3日に卵胞チェックをし、排卵誘発剤を使用して7月4日に人工授精をしました。 元々多嚢胞気味で、排卵が遅れがちな為、生理周期も31~36日とばらつきがあります。 今回、高温期に入ってから胸の張り痛、下腹部の突っ張り感やチクチク感、気分の悪さ、車酔い等の症状があるため、妊娠かも!?と期待をしていたのですが、 本日、フライングと解りつつも検査薬を使用しましたが(チェックワン1週間後用)陰性でした。 もう、妊娠の希望は持てないでしょうか? 基礎体温 7/16 28 36.80 7/15 27 36.76 7/14 26 36.72 7/13 25 36.72 7/12 24 36.84 7/11 23 36.74 7/10 22 36.63 7/9 21 36.62 7/8 20 36.68 7/7 19 36.51 7/6 18 36.62 7/5 17 36.31 7/4 16 36.31 AIH 7/3 15 36.20 卵胞18ミリ 7/2 14 36.51 7/1 13 36.00 6/30 12 36.49 6/29 11 36.42 6/28 10 --.-- 6/27 9 36.36 6/26 8 36.59 6/25 7 36.47 6/24 6 36.47 生理 6/23 5 36.30 生理 6/22 4 36.34 生理 6/21 3 36.26 生理 6/20 2 36.52 生理 6/19 1 36.43 生理

  • 妊娠検査薬フライングについて

    はじめまして。教えていただきたいことがあります。 2ヶ月前くらいより産婦人科に通っています。 今週期は7月22日23日が排卵日だからと言われタイミングをとりました。25日に入らん確認済みです。 そして7月22日と25日にゴナトロピン5000を注射しました。 25日から10日間ルトラールを1日2錠飲んでいました。8月3日で飲み終わっています。 昨日(8月4日)、チェックワンでフライング検査をしてみました。朝は出来なくてお昼だったんですが…陽性の線がでました。 今日(8月5日)は朝一でやりました。若干昨日より薄いような感じの線でした。昨日同様チェックワンです。 次の生理は生理周期でいけば8日、排卵日でいけば今日明日だと思います。 ゴナトロピン注射はフライング検査をすると妊娠検査薬に擬判定するのでしょうか? あと、ゴナトロピン注射というのはhcg注射と言われているやつですか? 無知すぎてすみません。いろいろ調べては見るのですがいまいちよくわからなくて…どなたかよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬フライングについて

    初めて質問します。妊娠希望の32歳です。 今回、排卵検査薬に加えて病院で卵胞チェックをしてもらい、 タイミングを取りました。 体温の上がり方も通常より高いため、淡い希望を持ってしまいます。 おとなしく生理予定日を過ぎるのを待てばいいのは理解しているのですが… 待ちきれず、できればフライング検査をしてみたいと思っています。 クリアブルー使用予定です。 その場合、いつ頃フライングするのがベストでしょうか? 以下、基礎体温データです。 3/31 36.02℃ LH検査薬 すごく薄い陽性 4/01 35.95℃ LH検査薬 ごく薄い陽性 4/02 36.23℃ LH検査薬 濃い陽性(朝)→陽性(昼)→薄い陽性(夜)           AM卵胞チェック23ミリ、タイミング指導のため性交(夜) 4/03 36.34℃ 性交(朝) 4/04 36.34℃ LH検査薬 3/31と同じくらいの薄さ 4/05 36.67℃ 4/06 36.67℃ 4/06 36.67℃ 4/07 36.68℃ 4/08 36.80℃ 下腹部痛 4/09 36.78℃ 下腹部痛 4/10 36.98℃ 下腹部痛 4/11 36.95℃ 4/12 36.77℃ 4/13 36.82℃ 周期は32日で、生理予定日は4/17です。 詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • フライング、陰性。可能性はないのでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望の27歳です。 基礎体温はつけていませんが、生理周期は22日から23日と安定しています。 今月排卵検査薬をつかって 11日陰性、12日陽性、13日陰性で 12日にタイミングをとりました。 前回の生理最終日は5月3日、次回は26日辺りです。 昨日あたりから生理痛のようなチクチク痛があり、気になって仕方なかったので、まだとは知りつつ、本日(生理予定日3日前)チェックワンファストでフライングしてしまいました。 結果は陰性。 悲しいくらいのまっしろでした。 これってやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか? 数日待てば、リセットするなりして結論が出る話を相談させてもらってすみません。 一日一日がとても長く、誰かにアドバイスを頂けたらなぁ、と思い、投稿させていただきました。

  • 妊娠検査薬で陰性でした。

    ページを開いていただき、ありがとうございます。 いきなり質問に入ります。 最近三ヶ月の生理日は、 2012年12月23日 2013年1月19日 2013年2月15日 と、ちょうど27日周期で来ています。 その計算でいくと、2月28日が排卵日で、3月14日に生理が来る予定でした。 たった一日の遅れですが、今まで定期的に来ていたため、不安で仕方ありません。また、今まであった生理の前兆(頭痛や吐き気)もありません。 彼と仲良しした日は2月28日(コンドームをして)です。 不安を消すために、かなりのフライングですが、14日にチェックワンで検査をし、陰性でした。 15日になった今も、生理が来ないので、生理予定日から検査可能な、チェックワンファストで検査をしたところ、また陰性でした。 妊娠を望んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、わたしの彼はまだ学生なので、妊娠はまだ早いと思っています。 いろいろ調べたところ、1月29日から2月26日まで服用していたドグマチールという薬の副作用に生理不順というのがありました。ですが、2月15日は生理が予定日ぴったりに来ました。 判断するのはまだ早い、と考える方もたくさんいらっしゃると思いますが、不安で不安で仕方なく、それがストレスになってあまり睡眠もとれないので、質問させていただきました。 わたしが行った、チェックワンとチェックワンファストでの陰性という結果は、信用性はありますでしょうか。 妊娠を望んでいる方でこの質問を読んだ方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。

  • 妊娠検査薬について。

    はじめまして。 ベビ待ちして1年になるKanaと申します。 今回、初めてデュファストンを服用しました。 高温期11日目に、クリアブルーでフライング検査をしたところ、 10分以内に薄いラインが出てきました。 高温期12日目も同じ薄いラインがでてきました。 太さは終了線と同じぐらいの太さです。 ですが、高温期13日、14日目にチェックワン(生理予定1週間後から使用出来るやつです)で検査したら、 いろんな角度から見ても、 検査薬に穴があくんじゃないかってぐらい凝視しても、 真っ白けっけの陰性でした(T_T) 高温期14日目でチェックワン陰性なら、 もう妊娠の可能性はないのでしょうか… フライング検査しないほうがいいのでは?という意見あるかと思いますが… 早く子供を授かりたいという気持ちが強く、フライングしてしまいました。 妊娠検査薬に詳しい方、意見お願いします(>_<)

  • フライング 検査薬 陰性

    私の生理周期はだいたい25日なのですが先月の24日に排卵検査薬で陽性が出てその日の夜に仲良しをしその翌日(8/25)から高温気にさしかかりました。 昨日の高温12日目(生理予定日3日前)に生理予定日から使用可能の検査薬チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。 この時点で陰性だと妊娠可能性は低くなりますか? ネットで調べてみたらこの時期でフライング検査したら薄く陽性ラインが出ると書いてあり… やはり今月もリセットしてしまうんですかね;; 良ければ回答お待ちしてます。

  • 妊娠検査薬 フライングしてしまいました

    妊娠希望してから8か月のものです。自己流でタイミングをみていましたが妊娠に至らず、先々月から排卵検査薬も使用しながら、婦人科でタイミング指導を受けています。 今回は季節のせいか、高温期がなんとなく低めです。いつもある生理前の胸のはりもそれほどないしと、高温期10日目の昨日フライングとわかっていながらもついついクリアブルーで検査をしてしまいましたが真っ白の陰性でした(T_T)望みは薄いでしょうか・・・。おしえてください。 朝が不規則な仕事のため体温測定時間が6時か5時か7時とばらつきはありますが、毎朝図っています。 周期は大体29日で多くてたまに33日になります。(○は性交した日) 9/27(1)生理 36.27 9/28(2) 生理 36.33 9/29(3)生理 36.15 9/30(4)生理 36.25 10/1(5)生理 36.25 10/2(6)生理 36.40 10/3(7)生理 36.33 10/4(8) 36.16 10/5(9) 36.25 10/6(10) 36.43 10/7(11) 36.17 10/8(12) 36.17 10/9(13) 36.03  卵胞チェック 右15×15 LH7? 10/10(14) 36.12  10/11(15) 36.12 (○夜1時ころ) 10/12(16) 36.13 (○朝9時ころ)17時排卵検査薬はっきり陽性 10/13(17) 36.50 (○21時ころ)17時 婦人科で排卵済み確認 10/14(18) 36.50 10/15(19) 36.45 10/16(20) 36.50 (○夜) 10/17(21) 36.46 10/18(22) 36.46 10/19(23) 36.66 10/20(24) 36.65 10/21(25) 36.67 10/22(26) 36.65 10/23(27) 36.77 早朝尿でクリアブルーで検査(陰性) 10/24(28) 36.62 特にいつもとかわった症状はないです・・・。今月ダメなら来月卵管造影の検査をします。