• ベストアンサー

モルディブとスリランカ

モルディブとスリランカ 友人がスリランカにいるのでGWに行きたいと思っています。ダイビングもするので、ついでにモルディブにもよりたい。飛行機のチケットやダイビングのツワーをどうとればいいのか教えてください。 モルディブはホテルやダイビングも込みのツワーのほうが安いとききました。スリランカの滞在は3日位であとは、ダイビングをしたいです。 4月29日から5月8日までが最大の期間です。関西発がいいです。費用はいくらぐらいになるか、 いつぐらいから予約できるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

関空発でスリランカストップオーバーできるモルディブ行きチケットということでしょうか。 ただ、関空からは直行便はなかったかと。成田経由スリランカ航空が手っ取り早いですが、曜日が限定されます。となると、あとは日程を優先させるか、乗り継ぎの利便を優先させるか、コストを優先させるか、の問題になるのでご本人が、実際、手配するところで相談しながらでないと。 値段に関してはモルディブ部分をどれくらいの宿にするかによってまさにピンきりです。 質問するほうだって、どのランクの宿、どこのエリアがいいの?ってわからないんじゃないですか? 予約云々以前に、状況確認も含めリゾート専門の旅行会社に相談したほうがいいです。どちらにしても、GWまっただなかですから値段よりチケットをおさえるのが一番。特に、モルディブは値段よりもオーバーブックやリゾートまでのアクセスのトラブルなどのリスクがこわいですから、それなりに現地の事情に詳しい会社で手配することをおすすめします。 とりあえず、ダイビングにもリゾートにも詳しい会社のURLのせておきます。問い合わせはただですから、きいてみてください。 http://stworld.jp/

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございます。スリランカがメインなのですが、せっかくだからと欲張りました。素人ではなかなかむつかしいですね。