• 締切済み

モルディブでのホテル選びで迷ってます(;_;)

八月に新婚旅行でモルディブ旅行を計画しています。 もう日にちがないのであせってます。。 希望は、ダイビングが気軽にできるところで、ハウスリーフが良い所。 そして水上コテージがあるところです。  あと、できれば空港から飛行機ではなくボートで行けるところ、日本人スタッフがいるところです。   少しいいなって思ったところが、ディーバ(旧ホワイトサンズ)、リリィ、ビヤドゥなどです。    どこか良いところ、おすすめのホテルがあればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ハウスリーフの無制限ダイブ ファーフ環礁の50以上のポイントへ 1日2回のボートダイブが凄い ダイバー天国でラグジュアリーな フィリティヨをお薦めしたいです。 が飛行機です。 しかしマーレ到着が夜のため当日リゾートインしても寝るだけですから 実質のリゾート滞在時間はかわりません。 むしろ、水上飛行機からの景色はめったに見れない絶景です。 どのリゾートも日本人スタッフの有無はその時によりますので 情報は確実ではありません。 フィリティヨはハウスリーフのよさ、水上コテージのラグジュアリーさ 食事の美味しさ、価格がバランスのとれたリゾートです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2080553.html

noanoa7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィリテヨも良さそうですね。 飛行機に乗ってもいいかなと思い始めたら、ミリヒもいいなと思い、フィリテヨとミリヒで迷っています。 ジンベイに会えるかも!?という期待をしているので、アリ環礁がいいかなって思っています。 ミリヒについて知っていることがあれば、どなたでも結構ですので教えてください。お願いします。

回答No.1

私はココアがお勧めです。南マーレにありボートで行けます。ハウスリーフも良く水上コテージ(ドー二タイプ)もあります。私が行った時は日本人スタッフではありませんが日本語を話せるスタッフがいました。きれいな砂洲もあり食事も美味しくプールもあり猫足のバスタブもあり砂はふかふかで全てにおいて満足できました。 今年私がお世話になる旅行会社リゾートアンドサファリさんでは10月15日までココアに4泊すると1泊無料、朝食付きが朝、夕食付きになるキャンペーンをしてました。

noanoa7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ココアはまったく考えていなかったので、調べてみます。  ありがとうございました☆彡