• 締切済み

バイオハザード5のゲームでクリスがしている

バイオハザード5のゲームでクリスがしている 親指、人指指、中指の三本がオープンフィンガーになっていて、 薬指、小指の二本は完全に覆われているタイプのオープンフィンガーグローブを 手に入れられるところはありませんか?

みんなの回答

• root_16
回答No.2

色味が同じのは見つからないねぇ。 近いのは参考URLの釣り用 フィンガーレスグローブ。

参考URL:
http://kakaku.com/fishing/ss_0009_0004/0015/0005/ma_0/S0000256377/
silveart
質問者

お礼

参考になりました。 ただ、レザー製のものを探しているので残念ですが他を探してみます。

• 2ca
回答No.1

衝撃の「釣具屋」

silveart
質問者

お礼

確かに衝撃でした。笑 でも水作業用のラバーじゃなくて。レザーのものが欲しいのです。