• 締切済み

Windowsを使用していて、「システム スタンバイの失敗」(コンピュ

Windowsを使用していて、「システム スタンバイの失敗」(コンピュータは、サービス 'Microsoft .NET Framework v1.1.4322 Update のためにスタンバイ状態に入ることができません。このサービスを停止して、やり直してください。)と言うメッセージが何度も出ます。OKボタンを押した後、どうしていいか分かりません、教えてください。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

下記に解決方法が書いてあります。 http://blog.kumacchi.com/2010/06/xpmicrosoft_net_framework_v114.html