• 締切済み

Macを使っています。

Macを使っています。 以前友人の持っているパソコンを見せてもらったところ、ディスクトップ上部のメニューバーにスカイプのアイコンが表示されていました。 どうやらいくつか追加させることができるようなのですが… 非常に便利そうだったのでメニューバーへのアイコン表示の仕方を聞いたのですが、忘れてしまったと言われてしまいました。 どなたかやり方がわかるかたいませんか? いろいろサイトを回ってみたのですがわからなかったです。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

Skypeを起動して,設定→一般→設定→メニューバーに状況を表示ではありませんか?