• ベストアンサー

Skype画面でメニューバーを表示するには

Q1:Windows8.1の初期インストールされているSkype画面で、メニューバーは表示出来ないのでしょうか。 Q2:スタートとアプリ画面でSkypeのメニューは表示されているのですが、ディスクトップ画面にはショートカットで表示は出来ないのでしょうか。 Q3:上記Q1&Q2が不可の場合は、一度アンインストールし、再度ネットからダウンロードしインストールすれば良いのでしょうか。  ご教授を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

>Skype for modern Windows でOKでしょうか。 Skype for modern Windowsは私は使用していないので確実なことは言えませんが、基本的にOSに入っていたスカイプと似たようなものなのでご質問の事が出来ない可能性が高いです。 Skype for Windowsデスクトップ版の方が良いと思います。 両方入れても使い分けはできますのでどちらも入れて使ってみるのも良いかもしれません。

nobu_aka
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。 お教え頂いたSkype for Windowsデスクトップ版を入れます。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1

Windows8.1の初期インストール版のスカイプではQ1.2共無理です。 従来型のSkype for Windowsデスクトップをダウンロードしてインストールしてください。 組み込み版をアンインストールはしなくても構いません。 http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

nobu_aka
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。 言い忘れましたが、使用するパソコンはWin8.1タッチパネル仕様なので、インストールするのは Skype for modern Windows でOKでしょうか。