• 締切済み

Skype画面からメニューバーが消失

Skypeを4年程使っていますが、最近音声に不具合があり解決しようと、CallやHelpボタンを探しましたが見当たりません。 何時頃からメニューバーが消失したのか定かではないのですが、1年ほど前に画面が新しくなってからだと思います。 メニューバーがないと、ツールもヘルプも開けれないのでとても困っています。 Skypeで検索しましたが、解決が見出されませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeを削除して入れ直すしかないと思います。 それで駄目ならサポートへ問い合わせます。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

yukiyukit
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お礼が大変遅れましてすみません。お礼の入力方も判らないほど初心者なものですから。 ご回答いただき一旦私のSkypeを開いてみたところ、何とメニューバーが戻っていました。削除もサポートへの問い合わせもせずにすみました。