• 締切済み

現在、会社にてWindows XPを使用しております。

現在、会社にてWindows XPを使用しております。 スキャンしたデーター(PDF)をマイドキュメントに保存しAdobe acrobat6.0standard にて複数作成しバインダーを作成しました。 複数作成の際にマイドキュメントの内からスキャンしたデータを複数選択しバインダーは作成出来たのですがマイドキュメント内の他のEXCELやwordにて作成したデーターが全て消えてしまいました。 ゴミ箱行きにもなっておりません。 データーの復元も試みましたがデーターは消えてしまったままの状態です。 社内にてネットワークは使用していますがマイドキュメントは共有しておりません。 データーが消えてしまい非常に困り果てております。 良いアドバイスがございましたらお力添え頂きたくお願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> データーの復元ですがバインダーを作成する前の日付を指定し試みましたがマイ > ドキュメント内の > > データーは消去したままです。 日付を指定しなくてもデータを検索できるソフトを使ってみmしたか? いずれにせよ。1回で諦めないで。複数のツールを使ってみることです。有償ソフトの体験版も使ってみて下さい。

noname#145943
noname#145943
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6229273.html の放置は感心しません。 バインダーはフォルダのことかと思われますが、パソコンに関するご質問の場合、万人に通じる用語を用いないと、11万回も回答しているフリーの検索代行屋さんでも対処のしようがないようですよ。 目の前のディスプレイ上に表示されている用語を使いましょう。 市販の復元ツールには試用版が用意されていて、復元ができるかどうかの判別までは自由に試せるモノがありますので、まずはこういったツールをお試しになるといいでしょう。 http://finaldata.jp/download/download.html ツールで駄目ならプロに任せることになるでしょう。

• violet430
回答No.1

>データーの復元も試みましたが どの様な方法で試み、結果はどう去ったのですか? データ復元ツールえお使ったのなら、複数のツールで試しましたか?また、どのツールを使いましたか?

karusa
質問者

補足

お手数をおかけします。 データーの復元ですがバインダーを作成する前の日付を指定し試みましたがマイドキュメント内の データーは消去したままです。 他に復元方法があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。