• 締切済み

会社にてWのXPのPCを使用しています。

会社にてWのXPのPCを使用しています。 最近PDFにてデーターを変換して作成し PDF化したデーターはマイドキュメントに保存し 複数データーにてPDFのデーターだけ選択しバインダーを作成しました。 マイドキュメント内の選択しなかったデーターが全て消えてしまいました。 ゴミ箱行きにもなっておりません。 PC内にて検索も試みましたがデーダーが見つかりませんでした。 非常に迂闊ではありませんがバックアップをしていなかったので頭を抱えている状態です。 データーが消滅してしまう事はあるのでしょうか? 会社内にてネットワークを使用していますが他のPCにデーターが移行した他ありうるでしょうか? お手数ではございますが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

バインダーの作成というのはどの様なツールを使って作業したのですか? その過程に問題がありそうな気がしますが、質問者さんが何をしたのかが分からないので現象が理解できません。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

PDFのバインダを作成しても、他のファイルには影響はありませんよ。 消えたファイルのフォルダは共有していますか? 共有していないなら、誰もそのファイルにLAN経由でアクセスできません。 ** もう一度フォルダの構造を調べなおしたほうがいいと思います。

回答No.1

>会社にてWのXPのPCを使用しています。 Wって何ですか? >複数データーにてPDFのデーターだけ選択しバインダーを作成しました。 この質問において一番重要な部分だと思いますが、残念ながら意味が全く分かりません。 >非常に迂闊ではありませんがバックアップをしていなかったので頭を抱えている状態です。 迂闊の意味をお調べ下さい。 >データーが消滅してしまう事はあるのでしょうか? >会社内にてネットワークを使用していますが他のPCにデーターが移行した他ありうるでしょうか? あなた次第です。 この質問の答えを簡潔に言いますと、「理解できないから答えようがない」です。 冷静になって自分の書いた文章を読み直してください。