• 締切済み

富士スピードウェイ  1コーナー駐車場

富士スピードウェイ  1コーナー駐車場 初めて11/13-14のJAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010を見に行こうと思っていますが、前売り駐車券で、第1コーナー駐車場と ドリフトコース指定駐車券どちらが良いのでしょう? メインスタンド2階指定席を購入して観戦しようと思ってます。 第1コーナー駐車場券は、早くも予定枚数終了みたいですが、便利なところなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

富士スピードウェイでは、いつも第1コーナーで観戦しているものです。 S-GTの観戦場所としては、第1コーナーでの観戦が大変人気がある為、第1コーナーの駐車券は前売り発売と同時に完売してしまいます。  メインスタンド2階指定席の購入をお考えのようですが、メインスタンドに比較的近い前売りの指定駐車場としては、P11・ジムカーナコース臨時P・ドリフトコース臨時Pとありますが、P11の前売りはすでに完売したようですので、ジムカーナコースPが比較的近いと思います。 ご質問から日数がだいぶ経過していますので、すでに購入済かもしれませんが、もしまだ未購入のようでしたら、JAF・GPは大変混み合うと思われますので、一般(無料)駐車場を探すのも非常に大変です。有料の指定駐車券を購入することをお勧めします。