• ベストアンサー

フランス語訳をお願いします。すみませんが次をフランス語に訳して下さい

フランス語訳をお願いします。すみませんが次をフランス語に訳して下さい 「これからはフランス語で話しをしましょう」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160877
noname#160877
回答No.1

À partir de maintenant, parlons en français. Logo Vista の翻訳ソフトで翻訳したものです。 正確とは言いかねますが…!

kanetugu20
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。