• 締切済み

昨年初春に発売された「D.C.S.S」のDVD-BOXを先日視聴したと

昨年初春に発売された「D.C.S.S」のDVD-BOXを先日視聴したところ、15話終了後の次回予告(16話の予告)が途中で切れ、16話が始まってしまいます。 DVD製作側のミスだと思われますが、他にも私と同じようなことが起こる人がいるのか調べてみてもわかりませんでした。 一年以上も前に発売されたものなのでなかなか情報が見つかりませんが、お心当たりのある方は回答お願いします。また、このような問題を抱えた商品はどうしたらよいのかお教えいただきたいです。お願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

確かに切れているような感じですが, 時間を見てみると「もともとそういうもの」という気もしないこともないです. 本放送のときはどうでしたっけ?

einsnyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 改めて見たところ、確かに意図したものという気がしなくもないですね。 本放送の録画を探してみようと思います。