ブルースプロジェクトムービーのDVDボックス発売

このQ&Aのポイント
  • 2021年3月4日、日活から発売される「ザ・ブルースムービープロジェクト」のDVDボックスセットには、7つのタイトルが含まれています。
  • しかし、朝日新聞の夕刊に掲載された告知によると、このボックスセットにはまだ1枚のタイトルが追加されることがわかります。
  • その追加される1枚のタイトルはまだ明かされていませんが、多くのファンがその内容に期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルースプロジェクトムービーのDVDボックス発売

2月10日付の朝日新聞の夕刊に「ザ・ブルースムービープロジェクト」のDVDボックス(8枚組27,930円)が3月4日に日活から発売と告知が出ていたのですが、 確かあのプロジェクトは7タイトルではなかったかと思うのですが・・・残りの1枚ってなんだかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 1.THE SOUL OF A MAN 2.FEEL LIKE GOING HOME 3.RED,WHITE&BLUE 4.THE ROAD TO MEMPHIS 5.THE DEVIL'S FIRE 6.GODFATHER & SON 7.THE PIANO BLUES 8.???????????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 8枚目はボーナス・ディスクで、 究極のライブ・コンピレーション(ライブ映像28曲、約120分+ヴェネチア映画祭記者会見映像)となっているようですが・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZXES4/qid%3D1108095030/249-3009288-7881901
mozofunk
質問者

お礼

oh早速のご回答ありがとうございました。 今アマゾン見てきました、なるほどー究極のライブ・コンピ・・・何ともはや凄いタイトルつけちゃいますねー誰が何歌ってんでしょうかねー、ボーナスディスクっていうからは、ボックスでないと手に入らないんでしょうかねー。結構値びいてくれてるみたいだけどこらはやっぱり買いでしょうかねぇ。

mozofunk
質問者

補足

ようやく http://www.blues-movie.com/ 上記サイトを発見しました。 いろいろ判ってきました、ムフフ・・・

関連するQ&A

  • LD-BOXは発売されたが、DVD-BOXは発売されていないアニメ

    現在、旧作アニメの単品DVDやDVD-BOXが発売されてきました。今後も旧作DVDは出てきそうです。 中には、一度LD-BOXで発売された後、DVD-BOXで再発売された作品も多いです。 (ママは小学4年生・姫ちゃんのリボン等) では、2006年末の時点で、LD-BOXは発売されたもののDVD-BOXは未発売と言うアニメは、どんなものがありますか?

  • 発売される「ONE PIECE」のDVDボックスについて。

    発売される「ONE PIECE」のDVDボックスについて。 今度発売が開始される「ONE PIECE Log Collection」について質問させて頂きます。 このDVDボックスは各シーズンごとに分れて発売されるそうですが、全話収録(アニメオリジナルも)されるのでしょうか? あと、皆さんはこれを買いますか? とても魅力的なんですが、自分は学生なのでまだちょっと全巻買うのは苦しいし、また5~10年ぐらい先に再BOX化されそうなので買おうかどうか迷っています。 また特典などもご存知でしたらわかりやすく教えて頂ければ嬉しいです。

  • タロット解釈、占いお願いいたします(>_<)

    前回から引き続きありがとうございます。 好きな人(アメリカ人)の私に対する気持ちをラバースブリッジで占いました。 結果は以下の通りです。 1.彼の気持ち The devil 2.彼の過去の気持ち The hierophant 3.彼の私に取る態度の原因や理由 The empress 4.彼の近い未来(私に抱く感情、行動) Death 逆 5.彼の未来 The lovers 6.私の気持ち 星 7.私の過去の気持ち Judgement 逆 8.私の彼に取る態度の原因や理由 The fool 9.私の近い未来(彼に抱く感情、行動) The hangedman 10.私の未来 The high priestess 11.現在の互いの状況や相性 The sun 12.トラブルと対策方法 The hermit この通りでした。 状況としては出会って1か月半くらいで、2回二人で会いました。 2回目に関しては、ランチタイムに良い景色が見えるレストランへ連れて行ってもらい、 別れた後に、メールにて、今度はディナーをご馳走したいといわれ 12月31日に会う約束をしています。 気になるのは連絡が頻繁に来ないことです。 この結果から、彼は私のことを誠実で真面目なお付き合いをしたいというよりも悪い欲望が入り混じった感情で私に接しており、その後何か思いついて私から離れていくのかなぁと解釈しました。一方私のほうは、連絡が来ないとか相手の気持ちがわからないとか不安などがあるけど我慢して努力することによっていい方向に進むということなのかなと感じました。 どうなのでしょうか。。もしよければ解釈していただきたいです。 そして、よかったらまた占っていただきたいです(>_<) 何度もすみません。。。よろしくお願いいたします。。

  • ムービーメーカーで三つのプロジェクトをつなぎ合わせたいのですが

    ムービーメーカー初心者で、三つのプロジェクトを作成し、それを一つのプロジェクトとして完成させたいのですが、プロジェクトとプロジェクトを合体させることはできますか?

  • ムービーメーカーのプロジェクト

    ムービーメーカーのプロジェクトは、どんな物と理解したら良いのでしょうか? ファイルをコレクションに読み込み(それ程時間は掛かりません)、編集して、プロジェクトを保存すれば直ぐ保存でき、呼び出しも直ぐ出来ますが、コンピューターに保存しようとすると、かなり時間が掛かります。感覚としてプロジェクトとは、加工途中の作業内容を反映させたものという事なのででしょうが、何故、短時間で保存出来るのでしょうか?逆にコンピューターに保存では、何故時間が掛かるのでしょうか? 宜しくご教示下さい。

  • ムービーメーカー プロジェクト開けない!

    Windowsムービーメーカーで作成していたプロジェクトが開けなくなりました。 せっかく作った結婚式ムービー(写真+音楽+テキスト文字)が開けなくなり、DVDに落とすこともできません。 一旦保存していたプロジェクトデータ自体(タイトル.wlmp)は保管場所にちゃんとありますが、 ムービーメーカーで開こうものなら、反応せず何も出てきません。(エラーメッセージは特になし) ストーリボード上に画像すら出てきませんので、当然再生もされなくなりました。 素材データ(写真や音楽)をほかのフォルダへ移動させたり、名前を変更したりはしていません!! 写真数は、約90枚をつなげ合わせました。音楽は3曲で、全12分くらいの構成です。 データが重かったためのトラブルでしょうか・・・。 長時間かけて作成していたので、今かなり落ち込んでいます。どなたか助けてください! (PC環境:Windows7)

  • ムービーメーカーのプロジェクトファイルからDVDを作成したい。

    ムービーメーカーのプロジェクトファイルからDVDを作成したい。 ムービーメーカーを使ってMSWMMファイル(プロジェクトファイル)を作成したんですが どうしてもwmv変換がうまくいかず、直接DVDレコーダーに出力してDVD作成したく 質問させていただきました。 現在使用しているPCにはDVI-D端子とD-SUB端子があります。 またDVDレコーダーはシャープのARW25という機種でHDMI端子はあります。 ちなみにTVはVIERA TH42-PX70です。 (TVにはPC入力もありますが、できれば直接DVDレコーダーで作成したいです) これらをうまく使って動画をDVDに焼けないでしょうか? 画像も音声も両方、入れたいです・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • ブルース・リャンのDVD探してます。

    かつて、ジャッキー・チェンやジェット・リー、ブルース・リーにも勝る拳法の達人が香港映画に存在しました。 ブルース・リャンです。彼の足技、跳躍力は他を凌駕しています。 彼のDVDを探してます。売ってる販売店を教えてください。

  • DVDが発売されたら・・・

    アンケートに近い質問になってしまうかもしれませんが。 DVDが発売されたら絶対に買うという作品はなんですか? 洋画・邦画・アニメ・TVドラマなど新しい物から古い物まで何でもかまいません。 職場の人と話題に上ったので良かったら参考までに教えてください。

  • DVD発売されてる?

    アリシア・シルバーストーンとデル・トロが出てる映画はDVD発売されてるのか分かりますか?何年か前に観てすごく大好きでした。あと、アリシア・シルバーストーンは今映画であまりお見かけしないですが、他のお仕事してるんですかね?