ブルースプロジェクトムービーのDVDボックス発売

このQ&Aのポイント
  • 2021年3月4日、日活から発売される「ザ・ブルースムービープロジェクト」のDVDボックスセットには、7つのタイトルが含まれています。
  • しかし、朝日新聞の夕刊に掲載された告知によると、このボックスセットにはまだ1枚のタイトルが追加されることがわかります。
  • その追加される1枚のタイトルはまだ明かされていませんが、多くのファンがその内容に期待しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブルースプロジェクトムービーのDVDボックス発売

2月10日付の朝日新聞の夕刊に「ザ・ブルースムービープロジェクト」のDVDボックス(8枚組27,930円)が3月4日に日活から発売と告知が出ていたのですが、 確かあのプロジェクトは7タイトルではなかったかと思うのですが・・・残りの1枚ってなんだかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 1.THE SOUL OF A MAN 2.FEEL LIKE GOING HOME 3.RED,WHITE&BLUE 4.THE ROAD TO MEMPHIS 5.THE DEVIL'S FIRE 6.GODFATHER & SON 7.THE PIANO BLUES 8.???????????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 8枚目はボーナス・ディスクで、 究極のライブ・コンピレーション(ライブ映像28曲、約120分+ヴェネチア映画祭記者会見映像)となっているようですが・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZXES4/qid%3D1108095030/249-3009288-7881901
mozofunk
質問者

お礼

oh早速のご回答ありがとうございました。 今アマゾン見てきました、なるほどー究極のライブ・コンピ・・・何ともはや凄いタイトルつけちゃいますねー誰が何歌ってんでしょうかねー、ボーナスディスクっていうからは、ボックスでないと手に入らないんでしょうかねー。結構値びいてくれてるみたいだけどこらはやっぱり買いでしょうかねぇ。

mozofunk
質問者

補足

ようやく http://www.blues-movie.com/ 上記サイトを発見しました。 いろいろ判ってきました、ムフフ・・・