• ベストアンサー

はじめて投稿させていただきます。

はじめて投稿させていただきます。 Google Chromeで画像を非表示にしたいと思っております。 IEでいえば、  メニュー>ツール>インターネットオプション>詳細タブ から、 「画像を表示」するのチェックボタンをはずして画像を非表示にできるのですが これと同じ設定は、Chromeではどのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

スパナマークのアイコンをクリック→「オプション」→「高度な設定」→「プライバシー」→「コンテンツの設定」→「画像」→「すべての画像を表示しない」→「閉じる」→「閉じる」 です。

000miki000
質問者

お礼

ありがとうございました!