• 締切済み

12歳年下の男性社員を好きになった既婚子持ちの35歳です。

12歳年下の男性社員を好きになった既婚子持ちの35歳です。 彼の事が大好きでどうしようもないです。 おそらく彼も同じ気持ちですが、確かめ合ったことはありません。 メールアドレスも知りません。 会社で会うだけです。 最近は食欲もなく、夜も眠れず、動悸、息切れでとても苦しいです・・・。 思い切って彼の気持ちを確かめたいのですが、そんな事許されるはずがありません。 どうしたら彼の事をあきらめられるでしょうか。 このままだと心も体もおかしくなりそうです・・・。

みんなの回答

• isoken
回答No.4

彼も同じ気持ちであるならば、先ずは1回SEXに持ち込まれる事を御勧めします。 20代男性であれば、それなりの設定を貴方が用意してあげればダボハゼの如く食い付いてくるはずですから。 一度体の相性を試してみて、その後の事を考えれば良いのです。 貴方の方が冷めるかもしれないし、彼がもう充分と思うかも知れない。 全てはそれからです。

回答No.3

とりあえず、落ち着いて冷静になってください。 今のあなたの気持ちは一時の気の迷いです。 TVに出ているアイドルグループにキャーキャー言って いる状況と同じだと思います。 >おそらく彼も同じ気持ちですが、確かめ合ったことはありません。 何を根拠にそんな風に思うのでしょうか・・気持が 舞い上がりすぎて暴走しているように感じて滑稽ですよ。 あなたは既婚者で、お子さんもいるのでしょ? 大切な家族を捨てるほどの魅力ある男性なのですか? 若いパワーにあこがれているだけじゃないですか? 人を好きになるのは勝手ですが、だからどうこうしたいとか いうのは自分の妄想の中だけにしましょう。 実際に行動に移した場合のリスク・失うもの(家族・人間関係)の 大きさをよく考えて下さい。 それでも諦めきれないのならば、不倫なり離婚なりお好きなように なさればよろしいのでは? でも、大事な家族に悲しい思いをさせるような行動をとるあなたは 絶対に幸せになれないと思いますよ。よく冷静になって考えて下さい。 あと >最近は食欲もなく、夜も眠れず、動悸、息切れでとても苦しいです・・・。 病院に行って下さい。内臓疾患かもしれません。 よく心臓がキュンとしたとかバクバクしたとかいうことがあるのであれば 心臓の病気かもしれません。そういう現象を恋によるものだと勘違いして いるというのが笑い話でもありますから。

momotaro0948
質問者

お礼

冷静になって考えてみたいと思います。 明日早速病院に行ってみます。 ありがとうございました。

• 199012
回答No.2

御自分が既婚者でありながら年下の男性を好きになってしまった。これは紛れも無い事実です。さて、その上でその年下の彼の事を貴方はどうしたと思いますか?所詮、身丈に合わない儚い恋、夢でしよう。それとも今の家庭を捨てても彼の下に走りますか?そんな勇気、あおりですか?そうしたら貴方ご主人の事、子供の事を愛するしかないのです。「おそらく彼も同じ気持ちです」、貴方が一方的にそう思い込んでいるのではないですか?今、はっきりと目をさますべきです。ご主人の前で時々変化のある服装、化粧をして御覧なさい、今のご主人が一層貴方に興味を持って下さいます。現実を見よ!

質問者

お礼

思い込みかもしれないですね。 現実から逃げないで頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どうしたら彼の事をあきらめられるでしょうか。 とりあえず物理的に距離を置くことでしょうね。 会社辞めたらどうですか。

質問者

お礼

そうですね。 今日たまたまヘッドハンティングされたので、転職も考えたいと思います。 ありがとうございました。