• ベストアンサー

以下のコミック誌で連載中のものであなたのイチ押しを教えてください。

以下のコミック誌で連載中のものであなたのイチ押しを教えてください。 コーラス ASUKA 別冊マーガレット LALA(桜蘭高校ホスト部以外) KISS YOU BE-LOVE りぼん 別冊フレンド プリンセス(王家の紋章以外) 別冊少女コミック 教えていただけるときは必ず「上記の雑誌に連載中の~タイトル」とつなげてください。その他最初はおもしろくないが、今はおもしろい、○○部分がいい(語彙が貧弱でスミマセン)などの注釈も書いてくださるとなおうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>プリンセス連載中の作品 もとなおこ「コルセットに翼」 ※王道マンガ 都筑せつり「君は僕の虜なれ」 ※バトルもの 元田 桃「アンニュイちゃん」 ※アンニュイ(笑 穂月想多「猫ろ日」 ※ゆるカワ >ベツコミ(別冊少女コミック)連載中の作品 最富キョウスケ「電撃デイジー」 ※ラブコメ 和泉かねよし「女王の花」(注:隔月連載) ※大河ドラマ

kanae-mama
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。最近娘とマンキツに行くことがあり、最近の人気作品はわからないのですが、せっかくたくさんの雑誌があるのだからおもしろい連載だけ拾い読みして有意義な時間をすごしたいと思いまして。たくさんの中からおもしろいと思う作品を見つけるのは一苦労なのでマンキツにある雑誌の中から上げていただいた作品を読みまくって自分のお気に入りを探したいと思います。

その他の回答 (1)

• tarim000
回答No.2

コーラス連載 榛野なな恵「Papa told me」 石井まゆみ「キャリア こぎつね きんのまち」 BE-LOVE連載 末次由紀「ちはやふる」 LALA連載 津田雅美「ちょっと江戸まで」 緑川ゆき「夏目友人帳」 KISS連載 東村アキコ「海月姫」 海野つなみ「小煌女」 日向なつお「ありをりはべり」 とりあえず、こんなところで

kanae-mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。津田雅美さんは大好きですが最近のは拝見してないので読むのが楽しみです。回答あげてくださっていた方とかぶっていてもかまいませんので(かぶっているほど人気作品だと感じます)引き続き回答お待ちしております。