• ベストアンサー

きくらげを探しています。

きくらげを探しています。 好きなのでよく料理に使うのですが、スーパーで100円前後で売っている小袋では 量が少なく一度で使い切ってしまいます。 以前は横浜中華街に行くついでに大袋を購入していたのですが なかなか行く機会がなくなってしまい・・・ ネットで探してみようと思ったのですが、たくさんあって迷ってしまうのと はたしておいしいかがわからないので質問してみました。 たまに食感の悪いものもあるので、できれば利用された方の意見も聞きたいのですが おいしいきくらげを売っているネットのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

業務スーパーなんかも良いですよ。 http://www.kobebussan.co.jp/shop/

akotaka-3366
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。