• ベストアンサー

動画の撮り方教えてください

動画の撮り方教えてください 動画をとりたいのですが、よくわかりません 無料で使える、無料でDLできる 高画質などのツールはないでしょうか もしよかったらURLなどで教えてください OSはWindows Vistaです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.2

動画を撮りたいのならデジカメやデジタルビデオ、携帯電話などで 撮ります。 ・・・この質問、はっきり言って意味不明です。 無料動画をダウンロードしたいんでしょうか? 動画投稿サイト(YouTube等)はダウンロードを禁止してます。 でも、そんなのは検索すればすぐ出てくるけどね。

akffksai
質問者

お礼

動画撮影ツールですね 質問が悪かった すいませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GyaOの動画ダウンロードについて

    タイトルどおりGyaOの動画をダウンロードしたくてASFでURLの解析をしようとしても うまくいきません。 何か良い方法はありませんか? 無料で、できる範囲でお願いします。 ちなみにOSはWindows vistaです。 御回答よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画の保存方法

    ニコニコ動画にある動画を保存したいんですが今までVid-DLというサイトを使ってました そこならURLをはっただけですぐDLできるので何かツールをインストールしたりとか手間がかかりません ですがそのサイトが今どうもDLできないみたいなんです ほかにそのVid-DLみたいにURLをはるだけで簡単にDLできるサイト教えてください。

  • ニコニコ動画の動画作り

    ニコニコ動画でMAD動画を作りたいんですが ツール(動画編集ソフトウェア)を探しても有料のツールしか見つかりません やはり無コストでMAD動画を作るのは無理なんでしょうか? もし無料のツールがあれば良いのを教えてください (使ってるPCはVistaです)

  • 動画のダウンロード

    グーグルの動画をDLしたいのですが 検索したところ、GetFlvというツールがでてきました。 インストールして右クリック→DLとしたのですが未対応のURL と出てDLできませんでした。 他にDLする手段があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画アップについて

    mpeg形式の動画をwindows ムービーメーカーで編集し、wmv形式の動画をニコニコ動画にアップしたんですが、あまりに画質の劣化が激しくて、flv形式でアップしたいなと思いました。  何かいい方法がありましたら教えてください。(wmvでも中~高画質でアップできる方法があれば良いのですが)  ちなみに OSはvista プレミアムを使用しています。

  • 動画画質について

    ノートパソコンを買い替えたのですが(NEC製 OSはVISTA)、ネットでDLした映像を見ると(Realaudioやメディアプレーヤー)画質が粗くなってしまいました。元の画質が粗いのかもしれませんが、旧PCでは画質の粗さはあまり感じませんでした。設定等で調整が可能であれば教えてください。よろしくお願いします。

  • FC2動画

    realplayer14でFC2動画をダウンロードしたいのですが できません。 ダウングレードもしてみましたができず、 困っています。 どうしたらできますか? もしrealで出来ないのであれば 無料のDLサイトなどはありますか? よろしくおねがいします。 パソコンはwindows vistaの東芝製ノートパソコンで CPUはcore2duo P8600です

  • 動画の画質を上げる

     動画をダウンロードしたのですがその動画の画質がとても悪いので動画の画質を上げたいと思っています。動画はflvです。もし無理ならaviなどに変換するソフトは持っています。なのでフリーソフトなどでできる方法がありましたら教えてください。  OS Window vista

  • YouTubeの動画の画質

    僕はPSPでYouTubeの動画をVid-DL動画ダウンロード保存支援ツールでダウンロードして携帯動画変換君で変換して見ていたのですが、ある日すごく画質がいい物を見つけて驚きました、そのときはVid-DL動画ダウンロード保存支援ツールで直接MP4にして見ました、YouTubeの動画は、直接MP4にできるのです、しかしたまにPSPで非対応のデータがあるのでいつもとはいきません、が試しに見てみてください、動画名は、Soul Eater Episode 25 RAW Part A で検索すれば出てくると思います、この動画と似たような画質で変換できる携帯動画変換君の設定を知っている方は、教えてください。

  • 動画を作れるフリーのツールないですか?

    ニコ動とか見るとゲームを動画で撮って(プレイ動画?)載せている人がいるんですが、自分もやってみたいのですが動画が撮れるフリーウェアないですか? OddieSoftのHyperCAM2はDLしてニコ動にアップしたら、物凄く画質が悪いのか落ちて見れたものじゃなかったです。 PCのスペックも影響するでしょうが、アップしても綺麗に載せられるツールがあったら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう