• ベストアンサー

動画の撮り方教えてください

動画の撮り方教えてください 動画をとりたいのですが、よくわかりません 無料で使える、無料でDLできる 高画質などのツールはないでしょうか もしよかったらURLなどで教えてください OSはWindows Vistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

動画を撮りたいのならデジカメやデジタルビデオ、携帯電話などで 撮ります。 ・・・この質問、はっきり言って意味不明です。 無料動画をダウンロードしたいんでしょうか? 動画投稿サイト(YouTube等)はダウンロードを禁止してます。 でも、そんなのは検索すればすぐ出てくるけどね。

akffksai
質問者

お礼

動画撮影ツールですね 質問が悪かった すいませんでした

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1