• ベストアンサー

GyaOの動画ダウンロードについて

タイトルどおりGyaOの動画をダウンロードしたくてASFでURLの解析をしようとしても うまくいきません。 何か良い方法はありませんか? 無料で、できる範囲でお願いします。 ちなみにOSはWindows vistaです。 御回答よろしくお願いします。

noname#143666
noname#143666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

GyaOのヘルプから引用 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/gyao/gyao-12.html 引用ここから----- GyaO! で提供している映像は、著作権保護などのため、DVDやパソコンに保存して見ることはできません。 -----引用ここまで ちなみに「著作権保護機能を解除すること」は、目的が個人での使用であっても犯罪です。

その他の回答 (1)

回答No.1

犯罪者予備軍は消えろ