• ベストアンサー

Gyao!の無料動画を見るにはどうすればいいのでしょうか?

Gyao!の無料動画を見るにはどうすればいいのでしょうか? 例えばGyao!の画面から 「13日の金曜日」までは行くんですが、その「13日の金曜日の」の画面をクリックすると内容・詳細などの画面になってしまいます。これって 若しかして有料なんでしょうか? 当方は FMV DESKPOWER VISTAを使用しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いま、試したら普通に見れましたよ。 画面をクリックってのが気になります。 そのページを開いたら、そのまま再生されますよ? もしかして、最初に流れるCMの画面をクリックしてませんか? 動画の最初30秒くらいのCMが入ります。 それをクリックすると、そのCMの映画やらのページに飛びます。

rokusukef
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。実は10日前までは見られたんです。もちろんCMは終わるまで見ていました。が ここ2、3日はページを開いても再生画面が現れないんです。 当方 70才になります。10日前に見た座頭市の続きが見たかったんですが、座頭市の入っている画面までは表示することが出来ます。その画面をクリックすると、前には再生ができたような気がするんですが? 昭和時代の映画を楽しみにしております。お手数をおかけして申し訳ありません。

関連するQ&A

  • Gyaoの無料動画が急に観れなくなりました

    こんにちは。 毎日のようにGyaoの無料動画を観ていましたが、 先ほど急に観れなくなりました。PCはW8です。 あるドラマの〇話が終わり、いつもは自動で次の話が再生されるのに、 「映像を視聴できませんでした」という画面になりました。 書かれている通り、デスクトップで表示するをクリックしましたが観れない為、 ツールからインターネットオプションを開き、ActiveXとやらを有効にするよういじって再起動したら 画面が真っ黒になり、Gyaoどころか何も開けない状態に・・・・ なんとかツールを再び出して設定を戻し、事なきを得ましたが、Gyaoは相変わらず観れません。 PCは詳しくないので、再び観れる良い方法があれば教えて頂きたいです。 そもそも、さっきまで観れていたのだから、設定は関係ない気がするんですけど・・・ Gyaoの不具合なんでしょうか・・・?他の動画サイトは観れます。 宜しくお願い致します。

  • 無料動画 GyaOみれないです!!!

    OS VISTA 無料動画 GyaO ホーム>サポート・お問い合わせ Microsoft Windows Media Player 10にしてください詳しくはこちら >> どれダウンロードしたらいいんですか?VISTAかいてなくて、前までみれたんですけど http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/defaul 他に方法ないですか?

  • gyao動画をサクサク見たい

    いつもお世話になっております。 早速ですが、現在、FMV DESKPOWER C4/665を使っています。 OSはWIN2000 メモリは384搭載しています。 インターネットは光です。 http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html 上記仕様でGyao動画をみると音声は普通に流れるものの動画が若干カクカクします。 上記の仕様で動画をサクサク見るのは不可能なのでしょうか? もし安価な改造で出来ればそちらも検討したいと思っているのいですが何をどう改造したら良いか分かりません。 このご時勢なかなか新しいパソコンにも手が届かず悩んでいます。 もし良い手立てがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーからgyaoの無料動画を見ようとしているのですが、エラー9011

    ヤフーからgyaoの無料動画を見ようとしているのですが、エラー9011と表示され、 エラーの内容を解決してみたつもりですが、まだ同じ表示が出てしまいます。 どうやったらみれるのでしょうか? また、もっと簡単に無料の映画などを見れるサイトというのはあるのでしょうか?

  • GyaO動画について質問です

    GyaO動画の例えば何でもいいんですがクリックしてみようとすると再生画面が出るはずの画面の部分が白くなっていて再生できないのですが何か再生するにはソフトのインストールがいるのでしょうか? 教えて下さい。

  • gyaoで動画を見ようとすると

    問題が発生したため、Internet explorerを終了します。ご不便をおかけしまして申し訳ありません。と出てきます。この問題の詳細についての参照の右にあるここをクリックしてください。というところをクリックすると、 エラー署名 ・AppaName:iexplore.exe ・Appver:7.0.5450.4 ・ModName:wmvcore.dll ・ModVer:11.0.5358.4827 ・Offset:000f2b22 1ヶ月ぶりにGYAOを見ようかと思い、サイトに入ったらこのようなになってしまいました。ほかのWMPなどで見る動画は問題なく見れるのですが、gyaoの動画は見れません。spy awareでスパイウェアを見てみましたが、スパイウェアはついていませんでした。自分でも教えて!GOOで過去の質問、グーグルで検索してみましたが、よくわかりませんでしたので、わかる方いましたらよろしくお願いいたします。 IE:7.0 servicepack2

  • GyaOの動画ダウンロードについて

    タイトルどおりGyaOの動画をダウンロードしたくてASFでURLの解析をしようとしても うまくいきません。 何か良い方法はありませんか? 無料で、できる範囲でお願いします。 ちなみにOSはWindows vistaです。 御回答よろしくお願いします。

  • GYAO_YAHOO合体無料動画の画面は大きくできませんか

    こんにちは。宜しくお願いします。 GYAOの無料動画を利用しておりましたが、昨日位にYahooと合体したようですね。 それはよいのですが、今回100mm幅位のしょぼいサイズでしか動画再生できないようです。 以前(GYAO単独のおととい位まで)は簡単に画面を大きくできたのですが、やりかたありますでしょうか? http://gyao.yahoo.co.jp/ (カテゴリーこれが近いと思いましたが)

  • GyaO

    PCがビスタなんですが、GyaOの動画がみれません。ユーザーアカウント制御とか、アドオンインストーラとかいう画面がでてきます。どうすれば、みれるようになりますか?

  • gyao

    富士通のfmv vistaを使っています。 故障して修理したら出荷じの状態ですと、店員にいわれました。 gyaoをみようとしたらスクリーンの画面がいつものようにでましたが、映像と音声がでないのです。 どうしたらいいかごおぞんじのかたは教えてください。