• ベストアンサー

Gyao!の無料動画を見るにはどうすればいいのでしょうか?

Gyao!の無料動画を見るにはどうすればいいのでしょうか? 例えばGyao!の画面から 「13日の金曜日」までは行くんですが、その「13日の金曜日の」の画面をクリックすると内容・詳細などの画面になってしまいます。これって 若しかして有料なんでしょうか? 当方は FMV DESKPOWER VISTAを使用しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いま、試したら普通に見れましたよ。 画面をクリックってのが気になります。 そのページを開いたら、そのまま再生されますよ? もしかして、最初に流れるCMの画面をクリックしてませんか? 動画の最初30秒くらいのCMが入ります。 それをクリックすると、そのCMの映画やらのページに飛びます。

rokusukef
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。実は10日前までは見られたんです。もちろんCMは終わるまで見ていました。が ここ2、3日はページを開いても再生画面が現れないんです。 当方 70才になります。10日前に見た座頭市の続きが見たかったんですが、座頭市の入っている画面までは表示することが出来ます。その画面をクリックすると、前には再生ができたような気がするんですが? 昭和時代の映画を楽しみにしております。お手数をおかけして申し訳ありません。