• ベストアンサー

GyaO

PCがビスタなんですが、GyaOの動画がみれません。ユーザーアカウント制御とか、アドオンインストーラとかいう画面がでてきます。どうすれば、みれるようになりますか?

• rollo
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59927
回答No.3

この資料はあくまでも一時的な手段の対策です http://journal.mycom.co.jp/column/winvista/007/index.html

rollo
質問者

お礼

やはり、一時的な手段しかありませんか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

動画を見るのにフリーソフトで「ゴンPlayer」があります。それをダウンロードしてください。        http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412078424

rollo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、ゴンPlayer でも、うまくいきませんでした。解決してからお礼をしようと おもいましたが、どうもいい解決策がありませんでした。

• wax7
回答No.1

ユーザーアカウント制御とか、アドオンインストーラとかいう画面がでてきます。 それを許可してください。 それとここは見ましたか? http://www.gyao.jp/support/

rollo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、gyoサポートでもいい解決策 はありませんでした。

rollo
質問者

補足

許可してもなんども、動画が再生されずに、ユーザーアカウントとかアドオンインストーラの画面がつづきます。