• ベストアンサー

動画を作れるフリーのツールないですか?

ニコ動とか見るとゲームを動画で撮って(プレイ動画?)載せている人がいるんですが、自分もやってみたいのですが動画が撮れるフリーウェアないですか? OddieSoftのHyperCAM2はDLしてニコ動にアップしたら、物凄く画質が悪いのか落ちて見れたものじゃなかったです。 PCのスペックも影響するでしょうが、アップしても綺麗に載せられるツールがあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どれでも、一緒です。使い方次第だと思いますが キャプチャはあまり巧くないが、参考ぐらいになると思います にこにこは、アップロード禁止喰らったのでYOU TUBEでゲームの画面キャプチャ HyperCAM2 http://www.youtube.com/watch?v=t1hLTe_KKfk Snagit(かなり重いソフト) http://www.youtube.com/watch?v=cpA8EnbvYCI

mantohihii
質問者

補足

どうやったら、こんなに綺麗に撮れるんですか? 使い方次第と言われても、詳しく載ってるサイトが見つからないもので・・・;

その他の回答 (1)

• ann_dv
回答No.1

こちらからお好みのソフトを探してみて下さい。

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/recording/