• 締切済み

低スペックでニコニコ動画

低スペックでも見れる高画質動画を作成するにはどうしたらいいのでしょうか? すでにアップされている高画質動画は普通に見れるのですが、自分で作成してアップするとカクカクしていて見れたものじゃありません。 ちなみにaviutlを使ってmp4で作成していて、普段はそこまで低スペックのパソコンは使っていません。ただ、低スペックで見たとき、自分のだけカクカクなので気になって・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• myonmu
回答No.1

圧縮率の低いフォーマットでビットレートを高くする

noname#70672
質問者

お礼

回答ありがとうございます。