• ベストアンサー

彼女につけてもらいたい下着

彼女につけてもらいたい下着 それと、つけてほしくない下着を教えてください。 それぞれに理由があればその理由も^^ 現実可能な範囲でよろしくお願いします!

noname#126430
noname#126430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

大好きなのはシルク100! 肌触りが、たまりません♪ 許せない?のが、コットン100! 触ったら毛玉ができてるVerで♪ これはもう・・・笑ってしまって♪ なによ、もう。あんなところに毛玉とは。 かわいらしいったら、ありゃしない♪ しっ・失礼しました。

noname#126430
質問者

お礼

ブッ(爆)ありがとうございます(笑) シルク100ですか。 大人だけどシンプルでいいですね。 コットン100毛玉Verは、そうですね・・^^; 彼に見せなくても、情けなく感じる自分がいたりしそう・・・。 うっかりはかないように気をつけます(笑)

その他の回答 (6)

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.7

風俗とかいわゆるプロのかたがつけるような下着を 彼女がつけていると引きます。。 彼女とはちょっと過激なことはあまりしたくないのですが、 お店のプレイなどは過激なほうがいいのですから 我ながら勝手なものです。 よって、 ガーターベルトや Tバックなどは好きですが、彼女にはつけてほしくない、 という微妙な回答です。

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございます おぉ~、そういう考え方もあるんですね! なるほど。 なんとなく納得しちゃいました^^ なんだか派手なのを好まない男性はそういうお店にいっているかも?って 勘ぐっちゃいそうですね^^;

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

着けてもらいたいのはTバック 着けてほしくないのはガーターベルト、派手なタイプ Tバックがいいのはお尻フェチだからです。

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございます Tバックですか!なるほど~。 私の中ですっかり存在を忘れていたので 衝撃を受けました。 ボトムスにひびかないから意外につけている方もいるんですよね。 あぁ、私は、お尻に自信ないからなぁ^^; でも、下着選びの際のレパートリーが広がりました^^ ガーターベルト最強説はここで崩されましたね。 万人に受けるわけではない・・・。勉強になります^^

回答No.4

貴女の魅力と、彼氏の感性によるのではないでしょうか? 貴女が、清楚系で、彼が「肉食系」だと、清潔感があるのだと 彼は物足りなく、思うのでしょうし・・・。 貴女が、セクシー系で、彼が「草食系」だと、エッチィのは、 彼は、引きますでしょうしね・・・。 あと、自分の経験上、仕事かがうまくいっている時は、 「セクシー系」の女性に、惹かれ、「イケイケどんどん」な感じになり、 ぢみな、彼女を疎ましく思ったり、 そうでないときは、健気な女性に、惹かれて、「イケイケどんどん」な 女性を疎ましく思ったりしたこともありました。 わがまま勝手な男です・・・。 肝心なのは、貴女と、彼の、『今』を、お互い理解することではないでしょうか? 何の参考にもならない意見でごめんなさい。

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございます いえいえ、 そういう心理もあるんだなぁっていうことがわかり、 大変参考になります^^ いつでも清楚、いつでもセクシーでもだめなんですね。 下着だけではなく自分自身の内面や彼との関係もありますよね。 彼との夜に悩んでいるわけではないんですが 私は何にしても、あまり冒険しないタイプなので ついに下着も定着してきちゃいました。 いつも白か黒です。 どうにか脱出したいです^^;

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

昔ながらのガーターベルトも男性は好みますが、ストッキングと一体になっている商品も良いですよ。 2千円くらいで購入できます。 ファンデは上下が対になっているのが必須です。 色は好みがありますからなんとも。 黒が嫌いという人もいますし、紅が好きという人もいます。 キャミやぺチは意外にダメダメ。 少女っぽいのはNGみたいです。 昼は淑女で夜は~が理想なので是非、叶えてさしあげましょう。

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございます ストッキングと一体は便利そうですね^^ ガーターベルトは確実な候補になりました! 色も男性の方々にお伺いしたいところですねぇ 人それぞれなのでしょうが参考にしたいです。 (この場を借りて回答募集すみません<m(__)m>) キャミやペチがダメ・・・やはりそうでしたか~! ペチみたいのは?って聞いたら反応が薄かったです(笑) かわいいパジャマとか着たいですが それもNGですかねぇ。NGなんじゃ・・・と思って着てません(;^ω^)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

1年間に2回でいいのでガーターベルトお願いします。m(__)m トイレに行った時に困るようなグラビアでよく見る間違った付け方は無し! あくまで正統派(笑)で。 いや、鞭とかパピヨンのマスクは好きではありません。

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございました ガーターベルト! しかも正統派ですね。つけたことがありませんが、つけてみたいです。 彼氏にリクエストされた記憶がよみがえってきた・・。 服装などの兼ね合いでどういうタイミングでつけたらいいか いまいちわかっていません^^; 勉強しなくてはいけませんね^^; いかにもつけてきたよーじゃなくて 今日はこの服装に合わせて・・・見たいなノリで自然につけてみたいです。

回答No.1

裸 is Best! それが、本来の自然な形。 「つけてもらいたい」「つけてもらいたくない」で、 悩む、そこに、不自然を感じないの?

noname#126430
質問者

お礼

ありがとうございました。 裸!ですか^^; ちなみに私は女です。 彼氏に不評だった下着があり 具体的な文句は言われなかったので いろいろな男性のご意見を伺いたいと思いました。

関連するQ&A

  • 白い下着VS黒い下着 どちらが好きですか?

    私はセクシーな感じの下着が好きなので黒い下着が増えてしまっています・・・。似た感じの下着がたくさん;彼は喜んでいますけどね^^; しかし、世間一般の男性は純真さに萌えるという事で白い下着の方が好きらしいですね(?) なので最近、ネットで白やシルバーの下着を5セットぐらい買いました*まだ届いていないので少々ワクワクします(笑 そこで質問というかアンケート?なのですが、あなたは白い下着と黒い下着どちらが好きですか?できれば簡単で構いませんので理由もお願いします。 彼女・または彼氏につけて欲しい下着の色を教えて下さい!

  • 下着

    高校2年生です 今度新しく下着を買おうと思っているのですが、どの下着が良いか悩んでいます 3年生になると修学旅行もあるので、そこで着ていても恥ずかしくない下着にしたいです 下の画像の中でどれが良いと思いますか? 理由もお願いします

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • 下着の干し方について

    普通女性の下着は部屋に干すか 外に干すなら人目につかないように工夫して干しますよね? うちには高校生の娘がいます。娘は洗濯を自分の分は自分でやるのですが、少々干し方に問題が…。 下着を見えるようにベランダに干しているんです。 恥ずかしいことであり、下着泥棒に遭うかもしれない旨を何度も伝えてきました。もしかしたら下着を見て興奮してしまった人がいたら…性犯罪に繋がるかもしれないですし… 我が家は集合住宅の2階ですがベランダから盗んだり家に不法侵入などできる範囲だと思うので 正直怖いんです。 私が十代の頃ストーカーに悩まされた事があるのでとても怖いです。(下着盗まれた・お風呂覗かれた・付け回し・悪戯電話等されました) 何度も注意してきましたが私も主人も娘の行動に呆れています。 高校生でも羞恥心くらいあるとは思うのですが、そんなものなのでしょうか?

  • 可愛い下着をつけてみたいけど・・・

    21歳の女子大生です。現在実家暮らしで、洗濯は母親がやってくれてるのですが、可愛い下着屋さんで下着を買ってくることに抵抗があります。もともとわりと厳しい(固い)考えの親で、高校時代はルーズも化粧も携帯も反対されたりしていました。さすがに大学3年生にもなって、綿のスーパーで売ってるような下着をつけてることにコンプレックスというか、もっと可愛いのをつけたいなと思うのです。親に洗濯を頼んでる以上、あまり派手なものなどを見つければすごく言われてしまうと思うのですが。。 下着屋で変えない理由には、胸がすごく小さいということもあります。ずっとコンプレックスなんです。店員さんに見せたくないし。 普通に服を買いに行くのは楽しくて好きなのに、下着だけいつまでもガキっぽくて困ってます。何かアドバイスはありますか??

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 女性のセクシー下着について

    男性に質問です。。。 私は♀なんですが、セクシー下着にある穴あきパンティをどう思われますか? 彼と付き合って長くなって時々履いているのですが、男性的にはどう写っているのでしょうか・・・ 私は下着好きでいろんな下着をつけるのが大好きなんです。 もちろん最初は清楚で通します。 セクシー下着が好きな男性も嫌いな男性もいると思います。 理由とかも教えていただければ・・・ あと、セクシー下着はある程度のお付き合いの深い関係になるとつけて欲しいですか? 教えてください。

  • 下着

    50代の既婚女性の下着が、フルバックばかりだったのが、ビキニショーツやTも履くようになる理由は何が多そうでしょうか?

  • 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

    Tシャツやキャミを着ているときに下着が透けているのがすごく恥ずかしいと思うんです。だからといって、おばさんくさい茶色の下着を着けるのは絶対にいやだし、Tシャツブラも透けてそうな時は、鏡で見て下着が透けているときはブラを着けないようにしています。 下着が透けているのと 下着を着けないこと どちらが恥ずかしいですか?

  • ★勝負下着★

    勝負下着って耳にしますけど、みんな本当にもってるのか気になったのでお聞きします。 問1 普段使いの下着とは違う勝負下着なるものを持っていますか?    1持っている    2持っていない    3全て勝負下着 問2 上記で答えた理由 問3 自分の持っている下着は…    1質より量     2量より質    3質も量も 問4 自分は下着にたいして…    1こだわりがある    2むとんちゃく    3その他 お暇な方よろしくお願いします。