• ベストアンサー

彼女につけてもらいたい下着

彼女につけてもらいたい下着 それと、つけてほしくない下着を教えてください。 それぞれに理由があればその理由も^^ 現実可能な範囲でよろしくお願いします!

noname#126430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

大好きなのはシルク100! 肌触りが、たまりません♪ 許せない?のが、コットン100! 触ったら毛玉ができてるVerで♪ これはもう・・・笑ってしまって♪ なによ、もう。あんなところに毛玉とは。 かわいらしいったら、ありゃしない♪ しっ・失礼しました。

質問者

お礼

ブッ(爆)ありがとうございます(笑) シルク100ですか。 大人だけどシンプルでいいですね。 コットン100毛玉Verは、そうですね・・^^; 彼に見せなくても、情けなく感じる自分がいたりしそう・・・。 うっかりはかないように気をつけます(笑)

その他の回答 (6)

• AGLAIA
回答No.7

風俗とかいわゆるプロのかたがつけるような下着を 彼女がつけていると引きます。。 彼女とはちょっと過激なことはあまりしたくないのですが、 お店のプレイなどは過激なほうがいいのですから 我ながら勝手なものです。 よって、 ガーターベルトや Tバックなどは好きですが、彼女にはつけてほしくない、 という微妙な回答です。

質問者

お礼

ありがとうございます おぉ~、そういう考え方もあるんですね! なるほど。 なんとなく納得しちゃいました^^ なんだか派手なのを好まない男性はそういうお店にいっているかも?って 勘ぐっちゃいそうですね^^;

• kei811
回答No.5

着けてもらいたいのはTバック 着けてほしくないのはガーターベルト、派手なタイプ Tバックがいいのはお尻フェチだからです。

質問者

お礼

ありがとうございます Tバックですか!なるほど~。 私の中ですっかり存在を忘れていたので 衝撃を受けました。 ボトムスにひびかないから意外につけている方もいるんですよね。 あぁ、私は、お尻に自信ないからなぁ^^; でも、下着選びの際のレパートリーが広がりました^^ ガーターベルト最強説はここで崩されましたね。 万人に受けるわけではない・・・。勉強になります^^

回答No.4

貴女の魅力と、彼氏の感性によるのではないでしょうか? 貴女が、清楚系で、彼が「肉食系」だと、清潔感があるのだと 彼は物足りなく、思うのでしょうし・・・。 貴女が、セクシー系で、彼が「草食系」だと、エッチィのは、 彼は、引きますでしょうしね・・・。 あと、自分の経験上、仕事かがうまくいっている時は、 「セクシー系」の女性に、惹かれ、「イケイケどんどん」な感じになり、 ぢみな、彼女を疎ましく思ったり、 そうでないときは、健気な女性に、惹かれて、「イケイケどんどん」な 女性を疎ましく思ったりしたこともありました。 わがまま勝手な男です・・・。 肝心なのは、貴女と、彼の、『今』を、お互い理解することではないでしょうか? 何の参考にもならない意見でごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます いえいえ、 そういう心理もあるんだなぁっていうことがわかり、 大変参考になります^^ いつでも清楚、いつでもセクシーでもだめなんですね。 下着だけではなく自分自身の内面や彼との関係もありますよね。 彼との夜に悩んでいるわけではないんですが 私は何にしても、あまり冒険しないタイプなので ついに下着も定着してきちゃいました。 いつも白か黒です。 どうにか脱出したいです^^;

• vaierun
回答No.3

昔ながらのガーターベルトも男性は好みますが、ストッキングと一体になっている商品も良いですよ。 2千円くらいで購入できます。 ファンデは上下が対になっているのが必須です。 色は好みがありますからなんとも。 黒が嫌いという人もいますし、紅が好きという人もいます。 キャミやぺチは意外にダメダメ。 少女っぽいのはNGみたいです。 昼は淑女で夜は~が理想なので是非、叶えてさしあげましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます ストッキングと一体は便利そうですね^^ ガーターベルトは確実な候補になりました! 色も男性の方々にお伺いしたいところですねぇ 人それぞれなのでしょうが参考にしたいです。 (この場を借りて回答募集すみません<m(__)m>) キャミやペチがダメ・・・やはりそうでしたか~! ペチみたいのは?って聞いたら反応が薄かったです(笑) かわいいパジャマとか着たいですが それもNGですかねぇ。NGなんじゃ・・・と思って着てません(;^ω^)

• cucumber-y
回答No.2

1年間に2回でいいのでガーターベルトお願いします。m(__)m トイレに行った時に困るようなグラビアでよく見る間違った付け方は無し! あくまで正統派(笑)で。 いや、鞭とかパピヨンのマスクは好きではありません。

質問者

お礼

ありがとうございました ガーターベルト! しかも正統派ですね。つけたことがありませんが、つけてみたいです。 彼氏にリクエストされた記憶がよみがえってきた・・。 服装などの兼ね合いでどういうタイミングでつけたらいいか いまいちわかっていません^^; 勉強しなくてはいけませんね^^; いかにもつけてきたよーじゃなくて 今日はこの服装に合わせて・・・見たいなノリで自然につけてみたいです。

回答No.1

裸 is Best! それが、本来の自然な形。 「つけてもらいたい」「つけてもらいたくない」で、 悩む、そこに、不自然を感じないの?

質問者

お礼

ありがとうございました。 裸!ですか^^; ちなみに私は女です。 彼氏に不評だった下着があり 具体的な文句は言われなかったので いろいろな男性のご意見を伺いたいと思いました。