• ベストアンサー

下着

高校2年生です 今度新しく下着を買おうと思っているのですが、どの下着が良いか悩んでいます 3年生になると修学旅行もあるので、そこで着ていても恥ずかしくない下着にしたいです 下の画像の中でどれが良いと思いますか? 理由もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現役中3女子です、失礼します。 ③④⑤の中からですかね。 個人的ですが理由はフリルやはっきりした色柄の境目が出るものはあまり好きじゃなくって……。 ですがこの中でしたらどれも清潔感感じられる爽やかなものに思えますので最終決定は質問者様の好みでもいいかもです! あとこのような場でこれを質問するのは本当に失礼かもしれませんが、その5つの下着、どこのブランド?でしょうか。 下着って難しくて。受験が終わったらまた新調するので出来れば知りたいです。 失礼しました!

noname#254034
質問者

お礼

回答ありがとうございます この下着はワコールのWing Teenで見つけたものです Wing Teenには可愛い下着がたくさんあるので良かったら見てみてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17726/29609)
回答No.2

こんにちは 1番でしょか? ピンクは可愛く見えるし無難です。 3のブルーもいいですが、これは肌がブルべの人だったら はえると思います。 イエベの人には難しい色ですね。 肌の色に合ったお色を選ぶと肌もきれいに見えるんですよ。

noname#254034
質問者

お礼

回答ありがとうございます 肌に合った色を選ぶのも大切ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着

    女子高校生、昔女子高校生だった人に質問です! 下着はどんなのをつけていますか?(いましたか?) ブラはワイヤーつきの方がいいのでしょうか? どんな色、形のものをつけているか教えてください! ショーツ(パンツ?)はどんな形、色をはいていますか? どういうお店で買っているのかも教えてください!! 私は今高校生なんですが、もうすぐ修学旅行なので新しい下着を買おうと思っているのですが、どんなのがいいのかよくわかりません。 今まではてきとうだったので…。 よろしくお願いします。

  • jkの下着について

    女子高校生です。水泳や修学旅行で下着が目に入ると思うのですがフリルの付いているブラやレースのショーツは引かれますか? また色で引かれやすい色などありますか? 私は胸が大きい方で普段はH70かI65を着けていてUNIQLOなどのシンプルな無地のものはサイズがなく持っているのはフリルの付いたものばかりです 無地でこのサイズでもあるブランドがありましたら教えてください🙏 ちなみに体育の着替えではブラの上から無地のキャミソールを着ているので見られることは ありません 水泳と修学旅行での対策教えてください

  • 可愛い下着をつけてみたいけど・・・

    21歳の女子大生です。現在実家暮らしで、洗濯は母親がやってくれてるのですが、可愛い下着屋さんで下着を買ってくることに抵抗があります。もともとわりと厳しい(固い)考えの親で、高校時代はルーズも化粧も携帯も反対されたりしていました。さすがに大学3年生にもなって、綿のスーパーで売ってるような下着をつけてることにコンプレックスというか、もっと可愛いのをつけたいなと思うのです。親に洗濯を頼んでる以上、あまり派手なものなどを見つければすごく言われてしまうと思うのですが。。 下着屋で変えない理由には、胸がすごく小さいということもあります。ずっとコンプレックスなんです。店員さんに見せたくないし。 普通に服を買いに行くのは楽しくて好きなのに、下着だけいつまでもガキっぽくて困ってます。何かアドバイスはありますか??

  • レオタードの下に着る下着

    レオタードの下に着る下着ってどんなものですか? 画像があれば教えてください。

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 海外の下着屋さん

    私は旅行が大好きでよく行くのですが、行く度に必ずといっていいほど下着を買います。 可愛い下着を集めるのが趣味なんです。 この間、香港の方へ行ってきたのですが、ブラのサイズがBカップしかありませんでした。 今度は中国、タイと行く予定なのですが中国やタイの下着のサイズは色々とあるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 それと、お勧めの下着ショップがあれは教えていただきたいです。 (値切れる所がいいです♪)

  • 下着のシャツ

     私服通学の男子高校生です。Tシャツの下に下着のシャツを着るのは変でしょうか。

  • 女子高生の下着で…;

    この春高校生になるものです。 女子高生の下着について、いくつか質問があります; ・体操着の下にキャミを着るとブラが透けない…といいますが、  その中でも色は何色がよいのでしょうか?  ベージュが透けないという意見も多いのですが、  ババシャツっぽくなっちゃうかな~と思って遠ざけてるのです…  あと、ブラの紐の部分よりもキャミの紐の方が細くないですか?  前と後ろは隠せても、肩の部分は隠せないのでしょうか… ・体育の授業がある・無いに関わらず、黒のブラをつけている女子を  どう思いますか?男性の意見も伺いたいです(>_<) ・たまに下着上下別々に売っているのを見るのですが、  上下の柄があってないのってやっぱり変ですかね…  (例:上は黒で下は白、柄ものと無地など) ・生理用のショーツとかって何処で買っているのでしょうか…  今まで親が買ってきた、ちょっとおばさんぽいのしか穿いたこと無かったので;  高校生が履いててもおかしくない、または可愛いものを売っている  お店があったら教えてくださいっ! 質問多くて申し訳ありませんorz 現役高校生以外の方でも大丈夫です! 回答お待ちしております…

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • 勝負下着

    彼女に画像の中でどの下着をつけて欲しいですか? 4つの中からどれを買おうか悩んでいるので参考にします! 年齢は4月から社会人になる18歳です。彼氏は10個上です。