• ベストアンサー

最近、夜全然寝れなくてスゴく困ってます

最近、夜全然寝れなくてスゴく困ってます 不眠症の人が行く病院を教えて下さい‼ あと、こんな風にしたら、寝やすいという方法があったら、ぜひなんでもいいので、教えて下さい‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分を「脅迫するような考え」を捨てれば、眠れると思います。別の言い方をすれば、もっとあなた自身の心のありかを安心できる環境に置くことです。そうすれば眠れるようになると思います。心配事とかは眠れなくなる材料だと思います。逆に満足すればよく眠れると思います。何も考えなければ眠れると思います。  病院は私個人的には勧めません。だから心配はしないよう心掛けてください。キーワードは「だいじょうぶ!」です。

その他の回答 (2)

• tokisi
回答No.3

病院へ、行くほどでもないと思います 体が睡眠を必要とするまで 起きていれば、いいです

回答No.2

運動すればいい。 疲れてよく眠れる。 眠れないのは、体が疲れていないからだよ。