• ベストアンサー

ASUS Note PC

ASUS Note PC ASUS Note PCを購入しようと考えていますがどこへ、どうしたら良いんでしょうか。Netで探していますが販売店網があることは承知しています。DELLの手続きの様に簡単な方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ASUS | ノートパソコン | Unity Direct http://www.unitydirect.jp/shopbrand/002/001/X

HINTMAT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。求めているPCは早、売り切れになっていますがここで頑張ってみます。Great THANKS,