• 締切済み

歌を批評してくれるサイトってありますか?

歌を批評してくれるサイトってありますか? こんにちは。私はニコニコ動画に歌ってみたを投稿しはじめた素人歌い手です。 歌が上手くなるためにも自分のどこが駄目なのかを知りたいのですが、ニコニコではコメントがあまりつきません。 歌を投稿して批評してくれるサイトはないでしょうか? お時間ありましたらご回答お願いします。

みんなの回答

noname#122157
noname#122157
回答No.1

GyaOに素人カラオケのコーナーで、投稿してくれる所があったような、パソコンじゃないと無理かも

nemuriyamane
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速GyaOにいってみました。まだ詳しい説明は読んでいませんが、カラオケ音源で録画するならよさそうなところですね。 出来たら投稿してみます。 補足ですが、mp3を投稿できるサイトがありましたら教えていただけると幸いです。 このたびはありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 歌い手になるには?

    動画サイトなどで活躍している歌い手さんは、 どこで歌を録音して投稿しているんですか? また、自分も歌い手さんになるには どうしたらいいのでしょうか? 動画投稿や録音の仕方から学ぶことが 先ですかね… 多数の質問で申し訳ないのですが、 回答お願い致します。

  • 【歌ってみた】でどのような歌が聞きたいですか?

    はじめまして。 スペースを一つお借りします。 ニコニコ動画で歌ってみたの活動をしております陣屋と申します。 このたびは皆様のご意見が聞きたく、投稿させて頂きました。 単刀直入に。 皆様はどのような歌が聞きたいと思いますか? と、いっても幅が広すぎると思います。 思いつく質問を以下に記載しますので、どれか一つでも ご回答頂ければと思います。(もちろん全部は大歓迎です) ・どのような歌い方の歌が聞きたいですか? ・どのような声の歌が聞きたいですか? ・男性Vo、女性Voどちらが聞きたいですか? ・どんな歌い手さんなら、また聞いてみようかな?と思いますか? ・何を基準に聞いてみようと思いますか? ・まったく知らない人の歌を聞こうと思いますか? 上記以外でも、「聞きたい」と思う理由があれば是非、お聞かせ下さい。 皆様の貴重がご意見を歌い手活動の参考にさせてください。 宜しくお願い致します。

  • 映画批評サイト教えて

    こんな映画批評サイトありませんか?? 1.とにかく批評されている映画が多い。 2.映画一つ一つに自分なりの解説と感想が書かれて  いる。 3.点数が付けられている。 お勧めサイトあったら教えてください。

  • カラオケで人の歌について批評し、歌い続けますか?

    カラオケに、付き合いで、複数人で行くとします。 言いだしっぺはAとします。 そのAが、自分の歌に対して、「お前は、音程はいいけど声量がたりないな」と言って、Aは歌いだします。 カラオケって別に面白くないな~と思って、あまり歌わずにいても、Aは歌の練習をするように、歌い続けます。 Aが場を仕切ってるような感じです。 ハッキリ言って楽しくありません。いやいや付き合ってます。 あなたは人の歌を批評し、自分は上手い、とばかりに歌い続けますか?

  • 同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。

    同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。 私は、ニコニコ動画で『歌ってみた』で活動している歌い手さんの、投稿動画のサムネイルやプロフィール画像のイラストを描かせてもらっています。 (歌:歌い手 絵:私 といった動画です) その動画やニコニコミュニティのリンクを自サイト(同人)にリンクして紹介するのは、同人ネットマナー的には控えた方がいいのでしょうか? ちなみに、動画内のサムネイルやプロフィールで描いたイラストは、トレスや公式映像を用いたMAD系ではなく、自作のイメージイラストです。 そして、歌い手さん側には了解を得ています。 説明が不十分かつ、文がまとまってないですが回答を宜しくお願いします。

  • アニメ批評サイトを教えて下さい

    こんにちは。 最近息抜きにアニメを見るのが楽しみです。 できれば、アニメを片っ端から見ていきたいのですが、 いかんせん時間が無くて・・・ ですので、取捨選択して見ていくため、 アニメ批評サイトを教えて下さい。 ここ(http://www.geocities.jp/doku_ani/ )は 知ってるのですが、できればもう一つ見ておきたいのです。 かなり昔から最近のアニメまで批評されているところだと ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 批評してくれるところに投稿して、下手な人にはどんな批評がされるのか

    私は漫画家かイラストレーターになりたいと思っている者です。 自分の絵を良くするため、良いところと悪いところを客観的に見てもらおうと漫画家を目指す人が集まる絵鑑定板というところに行きました。 少し見てみると私よりずっとうまい人ばかりで投稿するのは少々気が引けましたが思い切って投稿しました。 返事が返ってきたので見てみると、どこがどう悪いのか説明もなくただ遠回しに下手と言い、最後に「あなたぐらいの年齢ならもっと上手くてもいいと思います」と言われたり、初対面なのにため口を使い、私のことを君付けで呼んだりして馬鹿にしてくる(本人はそのつもりはなかったとしても不愉快な態度だった)人がいてへこんでしまいました。 ショックを受けたまま他の鑑定依頼を見てみると、私より上手い人ばかりでその人たちにはちゃんと良いところ、悪いところが説明され、中にはお手本まで用意している人もいました。もちろんちゃんと敬語でした。 プロを目指すなら投稿が良いと言われたので批評してくれるイラストコンクールに出そうと思うんですが、その会社の人たちもそこの掲示板の人のように私のような下手な人はないがしろにし、上手い人や才能がある人にはちゃんとした批評をするのではないかと怖いです。 投稿した場合、下手な場合にはどんなコメントがされるのでしょうか? ショックを受けることはあっても、叩き潰すほどのショックなことはあるのでしょうか? 教えてください。 プロを目指すなら掲示板や自分のサイトではなく投稿が一番いいのはどうしてなのでしょうか?

  • 批評

    自分のホームページを批評してくれるようなサイトを探しております。皆さんのオ ススメサイトを教えてください。

  • 某動画サイトさんの歌なのですが……

    多分どなたかの歌い手さんの替え歌で、 「ジングルベル」をラップ調にして 動画イラストもかなり凝られたような とにかくクリスマスが嫌いっで しねクリスマス!なお歌(笑)を どなたかご存知ありませんか? 多分、男性の方のものです 初音さんの「~中止」ではありません 検索にかけても見つからないもので; タイトルでも歌い手さん名でも構いません どうか教えて下さい

  • 自作小説の批評をしてくれるサイトを探しています。

    タイトルの通りなのですが、投稿したい小説賞の要項に、ネット上での発表も不可とあります。 オープンなスタイルではなく、会員制のようなところで批評をしてもらえるサイトはないでしょうか。

専門家に質問してみよう