• 締切済み

歌を批評してくれるサイトってありますか?

歌を批評してくれるサイトってありますか? こんにちは。私はニコニコ動画に歌ってみたを投稿しはじめた素人歌い手です。 歌が上手くなるためにも自分のどこが駄目なのかを知りたいのですが、ニコニコではコメントがあまりつきません。 歌を投稿して批評してくれるサイトはないでしょうか? お時間ありましたらご回答お願いします。

みんなの回答

noname#122157
noname#122157
回答No.1

GyaOに素人カラオケのコーナーで、投稿してくれる所があったような、パソコンじゃないと無理かも

nemuriyamane
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速GyaOにいってみました。まだ詳しい説明は読んでいませんが、カラオケ音源で録画するならよさそうなところですね。 出来たら投稿してみます。 補足ですが、mp3を投稿できるサイトがありましたら教えていただけると幸いです。 このたびはありがとうございました!!