解決済みの質問

批評

自分のホームページを批評してくれるようなサイトを探しております。皆さんのオ
ススメサイトを教えてください。

投稿日時 - 2002-06-09 13:44:38

QNo.288354

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ヤフーのディレクトリ登録を目的として、「登録されるためにはどうすれば良いか?どこを手直しすれば良くなるか?」を批評(診断)して貰えるサイトがあります。サイトを利用するためには利用登録(荒らし防止のため)がありますが、そちらで御相談されてはいかがでしょうか。なお、この他にもサイトを批評(診断)して貰えるサイトはありますが、ただ単にケチを付けたり、誹謗・中傷することに終始してしているサイトが多いように思います。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/y-msn/

投稿日時 - 2002-06-09 15:49:04

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

やめといた方がいいかと。
個人のページなら、他人の目を気にせず、自己満足しまくる方がおもしろくなる確率が高いです。
逆に、変に批評、批判を受けると萎縮して、くだらない、何の変哲もないページになりがちです。
どうかめいっぱい図に乗って、おもしろいページを作ってください。あなたの作るページは、絶対おもしろくなるんですよ。

どうしても不安なら、他人のページをいろいろと見て回ることをおすすめします。
そこからパクれ、ということではなくて、何がすてきで、何がだめなのか、感覚として身に付くだろうからです。
信じるものは自分しかないと思って、どうかがんばってください。私は今、あなたのページをみることができませんが、そのうち話題になって有名になってくれば、私も知らずにアクセスするかもしれません。期待しています。

投稿日時 - 2002-06-09 22:32:57

ANo.2

自分のページが載ればいいぺーじとゆうこと

投稿日時 - 2002-06-09 17:23:55

あわせてチェックしたい
  • ホームページの批評 ...
  • Nゲージの批評 ...
  • ヲススメサイト ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら