• 締切済み

39歳女です。率直なご意見を下さい。22歳の男性からみたら、もう問題外

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.2

お相手の気持ち次第としか言いようが無いのですが・・・・ 諦められます? 無理でしょ、確かに 「 問題外です 」 って言われるのは嫌でしょうけど。 諦めたらそこで終わりです。 世の中には20上の人を射止めた人だっているんですから がんばってみるのがいいでしょう。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

noname#119193
質問者

お礼

諦めることができなくて、どんなことでもいいので、皆さんの言葉がほしかったんです。皆さんの言葉が嬉しく思います、回答ありがとうございます。