• 締切済み

39歳女です。率直なご意見を下さい。22歳の男性からみたら、もう問題外

tasupo01の回答

  • tasupo01
  • ベストアンサー率27% (76/275)
回答No.2

お相手の気持ち次第としか言いようが無いのですが・・・・ 諦められます? 無理でしょ、確かに 「 問題外です 」 って言われるのは嫌でしょうけど。 諦めたらそこで終わりです。 世の中には20上の人を射止めた人だっているんですから がんばってみるのがいいでしょう。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

noname#119193
質問者

お礼

諦めることができなくて、どんなことでもいいので、皆さんの言葉がほしかったんです。皆さんの言葉が嬉しく思います、回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性のご意見が聞きたいです。

    散々いらないと突き放しておいて 冗談混じりですが あなたなんて嫌い!と言っておいて 実は恋しくて恋しくてたまらないくらい 好きですなんて言われたら笑いますか? いやですか?こんな女。 男性の、あなたの正直な意見を知りたいです。

  • 男性の意見聞きたいです。

    男性の意見聞きたいです。 私は22,気になる彼は28で4年前から知り合いですがメアドを知ったのは去年からで気になりだしたのは今年の8月からです。 彼からすると私の事を妹的な感じでみていると思います。少しずつでもいいから女として見てもらいたいと思っています。 (1)妹的な存在だった人をどんな事がきっかけで女として見るようになりましたか? (2)彼は恋人には甘えたいらしいのですが,そのような男性は年下には甘えないでしょうか?ちなみに私は甘えられるのが嬉しいタイプです。 ご意見ください(__)

  • 男性の意見欲しいです。「男っぽい女」

    私は24歳の女性で結婚し子供います。夫は40代後半です。私の気になる悩みなのですがいままで中年の独身男性(40代~)としか付きあったことしかありません。同年代の男の人は体目的(セックス)なら近寄ってきますが付き合うってことは一度もないです。私の外見はとりあえず「男みたい」と言われるし私も男っぽい女と分かってます。趣味も塗装したり車いじったりと、服装も作務衣や、作業着(とび職の男性がきているような服)、髪型も短めでハチマキのようにタオル巻いたりしてます。体格もどっしりした感じでちょっと変わり者って感じです。友達も男の人がほとんどでエッチな不陰気にならずに普通に車いじりしたりして普通に遊んだりしてます。こんな感じの女の人っていやですか?10代20代の男の人の意見聞きたいです。このような女の人連れて歩いたりデートしたりってやはり抵抗ありますか?恥ずかしいとか・・・?

  • 遊ばれるだけの女になりたくない!特に男性の意見お願いします!

    私は30代の女性です。 そろそろ真剣に結婚したいと思っています。 年上の方が希望なのですが、自分が素敵だなと思う人は、奥さんがいる人ばかりなので、まったく恋が実りません。また、私に声をかけてくる男性は、遊び目当ての人ばかりです。顔立ちや雰囲気が派手だからかも知れません。 それと、公の場では姉御肌な感じで、色んな人に慕われているので、男性からは「守ってあげたい」とか「癒してほしい」とか思われないのかもしれません。 でも、実際は真面目で寂しがりや。私も誰かに頼りたいくらいです。女友達からは、見た目と中身が全然違うと良く言われます。 どうしたら、遊び目当ての男性以外に声をかけてもらえるのでしょうか!? どんな事でも良いのでアドバイスしていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。

    遊べそうな女?男性にお聞きしたいです。 ちょっと男性の意見が聞きたくて質問させていただきます。 私は顔はあるアナウンサーによく似てると言われるので悪い方ではないと思うのですが、 体型は明らかにポッチャリしてます。 でもそれを可愛いとか許容範囲内だと言ってくれる男性もいます。(おせじかもしれませんが) そして最近友達繋がりで出会った年下男性(21歳)と将来の夢や趣味、恋愛についての話をしていた時に 『○○ちゃん(私)痩せたら?絶対モテるって!なんでそんな太ったの?』と言われたので(笑) 『痩せたいけどダイエットって結構難しいんだよ?それにこれで良いって言ってくれる男の人もいるし…若いから外見重視なんじゃない?』と言うと、 『○○ちゃんのいろんな話聞いてると○○ちゃんは賢いな~って思うけど、そういう男の面ではアホやなぁ』と言われました。 『え?どこが?』と聞くと、 『口でなんてなんぼでも言えるし、良い男はまず外見から女を選ぶ。たぶん簡単に遊んでやろうと思ったら遊ばれるタイプやで?』と言われました。 確かに私は人当たりが良い方で誰にでもすぐ懐いていくし軽く見られる部分はあるのかもしれませんが、 23年生きてきて一度も体だけの関係を男性ともったことはありません。 思ったことを素直に本音で話してくれる人というのは貴重だと思うので、 それは有り難いし参考にしようと思ったのですが… ここで色々な男性の意見が聞きたいです。 簡単に遊べそうだと思う女ってどんな女性ですか? ポッチャリの許容範囲内ってどれくらいですか? 本当に可愛いと思う女性には簡単に可愛いとか言わないものですか? 参考にさせていただきたいので回答お待ちしています。

  • 年上の女ってどうですか?いろんな意見をお聞かせください。

    なるべく22,3歳の男性に多くの回答をお願いします。 (でも限定ではありません。) 私は30歳の女性です。23歳の男性に恋をしてしまいました。 会うたびにドキドキしています(笑) 私は若く見られるほうなので、最高でも27歳程度に見られます。 身長も低く痩せ型で、そのせいもあるのか、あまり「大人の女」 という印象は与えてません。 見た目は、悪くはないと思います。(良いと言えるかは微妙ですが) そこで、22、3歳の男性から見て、そういう30の女が恋愛対象 になるかどうか、ご意見を伺いたいのです。 ・年齢とか若く見えるとかは全く関係ない。年上でも普通に好きに  なり得る。 ・見た目が若いなら、いいかなって思う可能性もあるけど、30っ  聞いたらちょっと引くかも。 ・ある程度年上だと、自動的に恋愛対象から外れます。 ・ちょっと年上と付き合ってみるのも良いけど、いずれ年の近い子や、  若い子に目が行っちゃいそうな予感。 ・年上なんだったら、むしろ「大人の女」がいい。 などなど、それ以外にもいろーんなご意見をお聞かせください。 回答者の年齢を指定させて頂いたのは、一応 例えば18歳男性から見た25,6歳とか30歳男性37、8歳とか ではなく、現在の23と30という関係で7,8歳の年の差がどう感 じられるのかが知りたいからです。22,3の方やその年齢の頃にそ ういう経験をされた方などに沢山のご意見をいただければ嬉しいです。 (ついでにご自分が、どういうタイプの方かお聞かせくださると、凄 く参考になります 。ex.甘えん坊なのでとか、自分が年の割に大人なので、とか・・・) もちろん、そうでない方も、「これは言っておきたい」というご意見 があれば大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、沢山意見下さい!

    男性の方、力かして下さい(>_<)沢山意見下さい!待ってます。 好きでもない女からボディタッチされたらどう思いますか? また好きな女性に対してあなたはボディタッチしますか? 天然のくせに1回汚い言葉を使っていたらあなたは引きますか? 話しかける女と話しかけられるのを待ってる女だったらどっちがいいですか? 好きでもない女をあなたは誘ったことありますか? 今まで好きだった女に態度(オーラ)で降られたとします。その後逆に女が誘ってきたらどう思いますか? 質問大量ですが、お願いします!沢山意見下さい!待ってます。

  • 男性の意見聞きたいです。

    もし、好きになった人とお付き合いすることになって、彼女が社会人でありながら、貧乏な人だったら引きますか? いつもデート代を出してもらって気まずく思ってしまい、嫌われる前に別れようか悩んでる友人から相談を受けました。嫌われないと思うのですが、男性からみた意見ききたいです。出す気がない女ではない人です。

  • 彼女の女友達と会うことについて 男性意見

    彼女のいる男性の皆さんに質問なのですが、 自分の彼女とその(彼女の)女友達と3人で食事に行くことに対してどう思いますか? 自分のことを彼女が友達に紹介してくれたことに対して嬉しいと思いますか? それとも彼女の友達に会うなんて正直めんどくさいですか?  それとも会うことに対して何とも思わないですか? 私(女)には付き合って7ヶ月になる彼氏がいるのですが 今までそういう機会がなかったため お互いにお互いの友人に会ったことがありません。 しかし私の仲の良い女友人が私の彼に会ってみたいと言ってきたので (私が彼をベタ褒めし惚気話をよくするので、その話を聞いた彼女はそんな素敵な彼氏さんならぜひ会ってみたいということらしいです) 今度3人(私、私の女友人、私の彼氏)で食事にでも行こうかなーと思っています。 しかし私としては何が何でも友人と彼を会わせたいということではないですし 友人も彼も望むなら食事でもという軽い気持ちで計画しているのですが、 正直男性の皆様は彼女の友人に紹介されることに対してどう思いますか? また、もし会うとなった場合、食事をするというよりはお茶程度の方が良いのですか?

  • 男性は私のような女嫌なんですよね?

    私は同棲して半年 女です 正社員で働いています 今年はもっとグレードアップして資格とかとって頑張ろうと思っています 問題はプライベート 同棲していても家事は50%以上求められたくありません 洗濯は乾燥機付で済まし料理だって嫌い だけど食べなきゃダメだし仕方なく だから食費も家賃も割り勘しています 私の彼は一般的には優しい人で料理も出来るし家事も半分はします だけど本心は女性にやってもらいたいのです 朝早く起きてご飯作ったり見送ってほしいのですそれがわかっています そこがしんどいのです わかっていても我慢して私が頑張るか でもそれはストレス溜まってしまいます こんな女と男性は結婚とかしたくないですよね はぁ~嫌とか思わなかったらいいのに 意見聞かせてもらえませんか?