• ベストアンサー

受験英語(大学や医療系短大)が勉強できるサイトは ないでしょうか

なる看には いぜんは 毎日英文法が10問題ずつ勉強できるサイトがあったのですが、いまは休止中とのこと。  このように、英語(熟語や単語など)が無料で勉強できるサイトはありますか?  英会話というよりも 受験用のものをさがしています  ご存知のかた いらしたら おしえてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ぼくが最近使っているのは、以下のサイトです。1万以上の入試問題が使えるとのことです。

参考URL:
http://red.sakura.ne.jp/~english/
jinx2003
質問者

お礼

こういうサイトをさがしていました! ほんとにありがとうございました!助かりました

その他の回答 (2)

回答No.2

まぐまぐ、めるま、等に英語関係のメーリングリストがたくさんあります。 気に入ったMLを講読してみてはいかがでしょう。 もちろん無料ですし、退会するのも簡単です。 http://www.mag2.com/j/15/ http://www.melma.com/cat/00000044/

jinx2003
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく登録してみたいとおもいます

• 0grin
回答No.1

今晩は。 >>いまは休止中とのこと。 お疲れ様です。 >>このように、英語(熟語や単語など)が無料で勉強できる>> >>サイトはありますか? http://www.google.com/ で十分じゃないでしょうか?

jinx2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!