• 締切済み

失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。

失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。 いろいろと元気づけようとしたんですが、しばらくは人と必要最低限しか会いたくないというようなことを言われてしまいました。 無理にテンションあげるのがきついからと。 だけど仲間大勢では遊んでるみたいです。 そのことを今日知って非常にショックでした。 つまり彼は私とは会いたくないということですよね? 他の人大勢とは会えるけど、私1人とは会いたくないんだなあと思うと… ちょこちょこメールもしてましたが、これから彼にどう接していったらいいのかわかりません。 この状態から恋愛対象に見てもらうのは無理でしょうか? もちろん彼に元気になってもらうのが先ですが。 ショックで自分の気持ちしか考えられていない質問ですみません。 とりあえずしばらくはそっとしておこうと思いますが…

みんなの回答

• yaraga
回答No.1

恋愛対象に見るのはやめたほうがいいと思います。ますは、(冷却期間)という何も連絡しない、会わないということをおすすめします。後、signaalさんに心配をかけたくないから会わないんだと思います。何日かして、相手の人の気持ちが落ち着いたら自分の気持ちを伝えるといいと思います。