• ベストアンサー

めざましテレビでの路上ライブ情報

8月7日のめざましテレビで 路上ライブが熱い、みたいな内容を放送していたのですが、 その中で紹介されていた女子高生のこと ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。 あの歌声がずっと耳に残っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

キーボードを弾きながら、制服で歌っている女子高校生の話でしたね。川嶋あいさんです。制服のままCDを作る会社に発注に行ったら「制服で来た人ははじめてだ」とおどろかれた…なんてエピソードを自分で語っていて、すごい女の子だなぁ、と思いながら見ていました。 バックでかかっていた曲は「twelve seasons~4度目の春~」のようです。公式サイトでいくつかの曲を試聴できますよ↓ http://www.kawashimaai.com/

参考URL:
http://www.kawashimaai.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

私もちらっとしか見ていなかったのですが、川嶋あいさんではなかったでしょうか? http://t.pia.co.jp/dechu/perform/ai_kawashima/ 彼女のH.Pで、CDも売られています。 http://www.kawashimaai.com/

参考URL:
http://t.pia.co.jp/dechu/perform/ai_kawashima/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めざましテレビで紹介されたエクササイズ?

    多分11月21日放送でだと思うのですが、 めざましテレビでヒップホップスタイルのダンスダイエット(?)エクササイズ(?) が紹介されてたと聞いたのですが、調べても分からなかったのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • めざましテレビのブックランキング

    めざましテレビの放送内容について教えて欲しいです。 6/19(火)に放送されたブックランキング内で気になる書籍を見つけたのですが、あいにくタイトルを忘れてしまいました。 白っぽい表紙だった記憶があるのですが・・・。 TOP5ではなく注目の書籍として紹介されていたのかもしれません。 ご存知の方、教えてください!

  • めざましテレビで紹介のヌイグルミ

     11月放送のめざましテレビの中で、座布団の上に乗った本物そっくりの犬(ほぼ全種類¥3,990位)のヌイグルミが紹介されていました。  娘のクリスマスプレゼントにと思ったのですが、トイザラスに行って探してみたところ見つかりませんでした。  どこに行ったら購入できるかご存知ないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • ☆10/26めざましテレビの放送にて☆

    こんにちは。今日のめざましテレビの放送の中で、コスメセットが紹介されていたみたいなのですが、どこのものなのか分からぬまま見過ごしてしまいました。価格は、13000円くらいだそうです。もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください^^

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビ11月9日放送分

    11月9日放送のめざましテレビのコーナー『ガクナビ』で紹介された詩のタイトルを教えて下さい。 ある女子硬式野球部の活躍がテーマでした。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • めざましテレビ

    はじめまして 本日、12月23日に放送されました「めざましテレビ」の中で、「ゆず」のお二人が、都内の特殊学校の生徒と音楽授業をしている映像が見たいのですが、どなたか録画しているかたいませんか? または、見られる方法がありましたら、教えてください。

  • めざましテレビの挿入歌教えてください

     フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。  聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。  どなたかご存じの方、よろしくお願いします。