• ベストアンサー

身長を伸ばすにはどうしたらいいのでしょうか?食べ物、ストレッチ、その他

pastel_colorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

中学の時の国語の先生が、ものすごく背の高い女の先生だったんです! …で、「どうやったら、そんなに背が高くなったんですか?」と質問したところ、 (1)ある友達から、「大またで歩くと背が伸びる。」と聞いた (2)また他の友達から「つま先で歩くと背が伸びる。」と聞いた そこで、先生は(1)と(2)を組み合わせて「大またで、つま先歩き」をしたそうです! すると、ほんとに背が伸びたらしいですよ(笑)

yunopen
質問者

お礼

へえ~すごいですね!私もやってみたいと思います!!