• 締切済み

安定していて動画のコンテンツが充実しているISPを教えてください(少々速度が遅くても大丈夫です)

最近,アル○ァイン○ーネットがよくビジーになって もう、我慢できません。(フレッツスクエアは大丈夫です)プロバイダの変更を考えています。 どうせ変更するなら動画コンテンツが充実しているところがいいなと思い(安定性、繋がりやすさ優先で) ウェブ検索教えても検索かけてみたんですがウェブは数が多すぎて、教えては格安のプロバイダー のことが多くて絞り込めません。 速度は、あまり気にしません(24Mで3M位出れば) 回線はフレッツADSL1,5M~24Mに変更予定です。 皆さんのおすすめを教えてください よろしくお願いします。

• g-seed
  • お礼率92% (104/112)

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

「ぷらら」はどうでしょうか?

g-seed
質問者

お礼

ぷらら、評判いいみたいなので これに決めましたありがとうございました。