• ベストアンサー

北海道の旅人のバイブル?

北海道の旅人のバイブル? 「トラベルマンの北海道」が今どうなっているのか、ご存じの方いますか? 自分が所有していたのは1979年頃で、今でも存在するのか気になります。 よろしくお願いします。

noname#121389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

トラベルマン自体はすでに活動を停止されているようですが、 その精神は「なまら蝦夷」というところで引き継がれているようです。 http://www.phoenix-c.or.jp/~namara/ なんだか、ずいぶん懐かしい話題ですね。

質問者

お礼

北海道が好きで、以前暮らしていたこともあります。 写真を整理していて、昔を思い出しどうなったのか気になっていました。 情報ありがとうございます。