• ベストアンサー

切手についてお聞きしたいんですが

切手についてお聞きしたいんですが 封筒や手紙を送るのに 80円切手が必要で 家の中を探していたら "平成17年お年玉"と 書いてある切手を 見つけました(´・ω・`) この切手は 今もまだ使えるのでしょうか? 50円切手と80円切手が キリトリ部分を挟んで 繋がっています(`‥) あとにわとりの絵が 書いてあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キリトリ部分で切り取って貼り付ければ普通に切手として使えます。(使ったことがあります)  記念切手も額面通りに使うことが出来るので大丈夫です。

yunyuchama
質問者

お礼

わかりやすく 丁寧にありがとうございます。 助かりました(*´`)

その他の回答 (2)

• latour64
回答No.2

答えだけですが…   使えますよ~!!

yunyuchama
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から出しに行ってきます★

• AVENGER
回答No.1

問題なく使えます。

yunyuchama
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答早く頂けて 感謝です(*´─`*)