本当に好き?

このQ&Aのポイント
  • 最近の恋愛ブームについて考える
  • 好きな人をからかう友達の行動について疑問を感じる
  • 自身の恋愛経験のなさについて言及する
回答を見る
  • ベストアンサー

本当に好き?

本当に好き? こんばんは。 最近は恋愛ブームというかなんというか、そういう雰囲気で教室が盛り上がっています。 でもそんな様子を見て、ふとおもったのですが、 女子にも男子にもみられるんですが(でも若干男子のほうが多いような気がします) 好きな人が通ると友達が「お?(笑)」と茶化したり、好きな人または気になる人のほうを見てニヤニヤするのってあれって本当に相手のことが好きなんですかね…? それともただからかっているだけなのでしょうか。 もし本当に好きだったとしても、やられるほうは嫌じゃないんですかね… 私は恋愛とは縁がなく、よくわからなくて…(^_^;) (もしやった方があるかたがいましたら、その時どんな気持ちでやったのかとか 教えてくださるとうれしいです。) なんかあやふやな質問ですみません… お暇な時に答えてくださるとうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieno-wa
回答No.2

私は中学の時に好きな人が居て、好きな人が通った時とかに友達にからかわれてましたけど、全然嫌じゃなかったですね。 逆に嬉しかったです^^ 恋に恋する時期っていうんですかね。 恋してる自分に酔いしれてて、恋に関する何でも嬉しかったですよ。 相手は嫌だったかもですけどね^^;

hako10
質問者

お礼

俺が遅くなってしまってすみません… なんでも嬉しい時期なんですか… それは体験してみたいです(笑) では短いですが失礼します! 回答本当にありがとうございました! とても参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 言われる方は確かに嫌でしょう・・・。 でも言ってる奴の大半は自分に好きな人がいないから うらやましさで言ってるんでしょう。 と私は思っています!

hako10
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません…!! うらやましさですか… でもなんだかちょっとだけですがわかる気がします(笑) では短いですが、回答ありがとうございました!!!