• 締切済み

アドビ・プリミアでのスクリーン合成

アフターエフェクツやフォトショップでレイヤー状の映像および画像をスクリーン表示にすると黒抜き部分が合成されますが、プリミアではどうすればよいのでしょうか?こういった機能はあるのでしょうか? バージョンは6.5です(Win)。

みんなの回答

• renton
回答No.1

Photoshopのレイヤーをそのままプレミアのタイムライン2以降に置けば色が抜けてくれます。 AfterEffectsなら32ビットのアルファチャンネル付き連番ファイルを出力して、プレミアのタイムライン2以降に置いて、アルファチャンネルで合成するのはどうでしょうか?

XLsuke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。素材は背景黒ですでに作成済みで、今回はそれをプリミアでやる方法を教えていただきたいのです。