• ベストアンサー

ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか?

ビートルズ脱退後のポールの名作ってありますか? 自分が知っているのは Maybe I'm Amazed Another Day My Love Here Today ですけど、他にあったら教えてもらえると嬉しいです

noname#226705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3
質問者

お礼

素晴らしいご回答ありがとうございました! 特にLet'em In、Warm And Beautifulが良かったです! これからはいろいろなポールの曲を聞こうと思います

その他の回答 (3)

回答No.4

まずはやはり最高傑作と言われるアルバムBand On The Run 特にBand On The Run~Jet~Bluebirdの冒頭3曲は素晴らしいです。 あとはマイナーメロのバラード系がお好きでしたら Junk Ram On Dear Boy Uncle Albert Winter Rose / Love Awake Waterfalls 元気な曲調では Getting Closer My Brave Face のんびりしたい時は Country Dreamer とかいかがでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました Waterfallsはポールらしいバラードですね!

noname#120469
noname#120469
回答No.2

心のラヴ・ソング (Silly Love Songs)

回答No.1

Live and Let Die http://ja.wikipedia.org/wiki/007_%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%A5%B4%E3%82%89%E3%81%A0_(%E6%A5%BD%E6%9B%B2) Guns N' Rosesもカバーしヒットしました