• ベストアンサー

いじられキャラになるにはどうすればいいですか?

いじられキャラになるにはどうすればいいですか? あまり人にいじられた事がありません。そういうキャラになってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

私はいやだなぁ。  いじられキャラは下手をするといじめと変わりませんから。    どうしてもというのなら、まず従順であること、反論しないこと。何かされたときの反応がかわいい事。自分をさらけ出すこと。ある意味自虐的なんですけどね。  そして、いじってもらいたい人と仲良く成ることです。最低限仲が良くないと、いじっても冗談として成立しにくいので。  油断、ツッコミどころを作る。ぼけてみるなど、アホを演じる事も必要かな。賢すぎるのもいじって楽しいですが。  基本的に素質のような気がします。そしてめちゃくちゃ明るい人かなぁ。

その他の回答 (3)

• robin1124
回答No.3

うーん、いじられキャラって自分から狙ってなるものじゃないと思うんですよね。 周りからいじられて自然とそうなっていくのが普通だと。 いじられキャラを演じてると周りもわかるし。 いきなりキャラ変わってもね~っていうのが周りの反応だと思いますよ。 いじられキャラの人は自分がそうだと思っていないから周りが余計にいじってくるんですよ。 いじられキャラじゃなない人はいじられキャラに急にはなれません。

• kichi8000
回答No.2

怒っても本気で怒ることを絶対しない。 人のいやがることは言わないようにする。 リアクションは必ずする。 うーん・・・出川か。

回答No.1

相手にスキを見せることです。 目の前でわざと失敗したり こんなドジなことをしたことあるんですよという 話をするんです。