• 締切済み

付き合っていない男性についてです。

付き合っていない男性についてです。 知り合った男性と一度2人で食事をし、 その時点でけっこう私は好きになり、 2回目会った日は、すごく好きになり、 帰り際キスをされました。 それから毎日メールも電話もするし、 会いたいとか好きって事はお互い言っていて、 相手も好きでいてくれるのかな~と思いますが、 付き合ってとは言われていません。 今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手?らしく いつのまにか付き合ってた感じが多い人みたいです。 今度家に来たいと言われました。 私は好きなので断れなかったのですが、 今の状況なので少し後悔しています。 どういう関係なのか聞きにくいし、 でもハッキリさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? お互い27歳です。

noname#119202

みんなの回答

回答No.5

はっきりも何も相手の男は遊び目的なんだから付き合えるとかないですよ。 苦手だから言わないんじゃないです。 言うつもりがなく、いつでも遊んでいたいから言わないんですよ。

回答No.4

う~ん、私もそういう状況にあったことあります。  私は男ですが、その時の気持ちは正直、「かわいいし、性格良いし、ヤリたい。でも付き合うのは面倒」という感じです。  ほんとに好きなら、付き合ってからキスしたりなどに発展していきます。  まァ、私の経験なので、男全般ではありませんが。  都合の良い女にされないように、ハッキリさせておくこと勧めます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に好きなら付き合ってから、ですか・・・ 今はまだあんまり好きじゃないのかもしれませんよね。 男性のご意見参考になりました!

noname#174949
noname#174949
回答No.3

一度目は食事で、二度目がキスまでして、三度目が部屋に行きたいって、随分手が早いんじゃない? それで、 >今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手?らしく いつのまにか付き合ってた感じが多い人みたいです。 こういう伏線はちゃんと張って。 気をつけたほうが良いよ。とりあえず、今度はエッチはなしね。 それで、焦りすぎ、申し訳ない、ゆっくり付き合っていこうとなったらいいけど、 四の五の言ってたらアヤシイ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか嫌われなくて断れなかったんですよね。。 都合のいい女になってしまってるんでしょうか。。 ハッキリ言うこと、がんばってみます!

• ginG1224
回答No.2

2回目に会った時にキス 家に行きたい 彼はヤル気満々ですね。 そして >今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手 セフレを作るには好都合ですね。 付き合ってを言わずにSEXしてきたんですね。 いざとなったら「え?オレたち付き合ってたの?」って言うのがミエミエです。 >どういう関係なのか聞きにくいし、 >でもハッキリさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? 家に来たら100%SEXを求めてくるでしょう。 でも彼が本気かどうかなんて彼にしか分かりませんよ。 どういう関係か分からない、中途半端では・・・とSEXを拒んでも やりたいがために「付き合って欲しい」なんて簡単に言うでしょう。 その後は本気で付き合う気があるか分かりませんが。 それから もらった回答には、ちゃんとお礼をして質問は締め切りましょう。 いい大人なんだから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこのままだと遊ばれてる感じがしますよね。 家に来るまでに聞けば今ならまだ間に合うでしょうか。。 がんばって聞いてみようと思います!

回答No.1

何気に”私達ってどういう関係になるの?”と思い切って 聞いて見てはどうですか?周りからみれば完全に付き合ってる ようには見えますよ。もうお互い大人なんですからね。 頑張って勇気を出してさりげなくね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さりげなくがいいですよね! なんか嫌われたくなくて断れず・・・ これが都合良くなってしまってるんですよね。。 がんばってみます!