• 締切済み

付き合っていない男性についてです。

付き合っていない男性についてです。 知り合った男性と一度2人で食事をし、 その時点でけっこう私は好きになり、 2回目会った日は、すごく好きになり、 帰り際キスをされました。 それから毎日メールも電話もするし、 会いたいとか好きって事はお互い言っていて、 相手も好きでいてくれるのかな~と思いますが、 付き合ってとは言われていません。 今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手?らしく いつのまにか付き合ってた感じが多い人みたいです。 今度家に来たいと言われました。 私は好きなので断れなかったのですが、 今の状況なので少し後悔しています。 どういう関係なのか聞きにくいし、 でもハッキリさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? お互い27歳です。

noname#119202
noname#119202

みんなの回答

回答No.5

はっきりも何も相手の男は遊び目的なんだから付き合えるとかないですよ。 苦手だから言わないんじゃないです。 言うつもりがなく、いつでも遊んでいたいから言わないんですよ。

回答No.4

 う~ん、私もそういう状況にあったことあります。  私は男ですが、その時の気持ちは正直、「かわいいし、性格良いし、ヤリたい。でも付き合うのは面倒」という感じです。  ほんとに好きなら、付き合ってからキスしたりなどに発展していきます。  まァ、私の経験なので、男全般ではありませんが。  都合の良い女にされないように、ハッキリさせておくこと勧めます。

noname#119202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に好きなら付き合ってから、ですか・・・ 今はまだあんまり好きじゃないのかもしれませんよね。 男性のご意見参考になりました!

noname#174949
noname#174949
回答No.3

一度目は食事で、二度目がキスまでして、三度目が部屋に行きたいって、随分手が早いんじゃない? それで、 >今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手?らしく いつのまにか付き合ってた感じが多い人みたいです。 こういう伏線はちゃんと張って。 気をつけたほうが良いよ。とりあえず、今度はエッチはなしね。 それで、焦りすぎ、申し訳ない、ゆっくり付き合っていこうとなったらいいけど、 四の五の言ってたらアヤシイ。

noname#119202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか嫌われなくて断れなかったんですよね。。 都合のいい女になってしまってるんでしょうか。。 ハッキリ言うこと、がんばってみます!

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

2回目に会った時にキス 家に行きたい 彼はヤル気満々ですね。 そして >今までも、「付き合って」と言葉に出すのが苦手 セフレを作るには好都合ですね。 付き合ってを言わずにSEXしてきたんですね。 いざとなったら「え?オレたち付き合ってたの?」って言うのがミエミエです。 >どういう関係なのか聞きにくいし、 >でもハッキリさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? 家に来たら100%SEXを求めてくるでしょう。 でも彼が本気かどうかなんて彼にしか分かりませんよ。 どういう関係か分からない、中途半端では・・・とSEXを拒んでも やりたいがために「付き合って欲しい」なんて簡単に言うでしょう。 その後は本気で付き合う気があるか分かりませんが。 それから もらった回答には、ちゃんとお礼をして質問は締め切りましょう。 いい大人なんだから。

noname#119202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこのままだと遊ばれてる感じがしますよね。 家に来るまでに聞けば今ならまだ間に合うでしょうか。。 がんばって聞いてみようと思います!

回答No.1

何気に”私達ってどういう関係になるの?”と思い切って 聞いて見てはどうですか?周りからみれば完全に付き合ってる ようには見えますよ。もうお互い大人なんですからね。 頑張って勇気を出してさりげなくね!

noname#119202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さりげなくがいいですよね! なんか嫌われたくなくて断れず・・・ これが都合良くなってしまってるんですよね。。 がんばってみます!

関連するQ&A

  • 忙しい男性。。。社交辞令??

    23歳女性です。 今気になる同い年の男性がいます。 その男性とはお互いに 飲み会をしたいと言っていて 先輩が引き合わせてくれました。 ・一度二人で食事 ・次に友達を交えて飲み会 今のところ2回会っていますが 二人で食事した後に私から誘って もう一度二人で会う予定でしたが 彼の仕事の都合でキャンセル。 数週間後に飲み会も決まってたので 彼も「二人で会うのは飲み会が終わってからでもいいじゃん♪」と言っていました。 飲み会後に私の友人が 私に協力してくれて「今度どっか連れてってー♪」と 彼に言ってくれて、彼はすんなりOKしてくれました。 お互いの友達を含めて4人の予定です。 行く場所は大体決まったけど なかなか休みが合わずで 日程が決まりませんでした。 と言うのも彼は趣味のスポーツをほぼ毎日していて キャプテンをしています。 今リーグ戦があるらしく忙しいみたいです。 ちなみに友達と彼の試合を今度見に行きます! 今は趣味のスポーツ優先ど 今は遊ぶ余裕がないのでしょうか? 落ち着いてから会ってくれるのでしょうか? 彼の言葉を信じて今は 応援をした方がいいのでしょうか? そんなにまだ親密になってない、 彼が私を優先しない、 これは分かっています。 距離を縮めたいけど しつこくなりたくありません。 このまま焦らず行った方が いいのでしょうか? ご意見お願いします!

  • 社交辞令かな?男性の本音が知りたい

    未だ独身の私の為に、友人がある男性(彼女の前の職場の同僚)を紹介してくれるということで3人で食事会をしました。食事会も楽しく、私はご馳走にもなったのでもう一度、今度は2人で話してみたいな と思っていましたら、食事会の次の日に、”とっても楽しかったです。また今度声を掛けさせて下さい。”と、メールが来たので、”またご一緒させてくださいね!”というような返事をしたのですが、それっきりもう2週間も連絡がありません。 メールがあった時点では脈あり!とちょっぴり期待していたので、すごくがっかりです。そのメールの中に、”毎日暑い日が続いていますが、体調に気をつけてよい夏を過ごしてください。”ともあったので やはり単なる社交辞令のメールだったのでしょうか。お互い30代前半です。 友人にそれとなく聞いてみたものの、彼女は食事会以後、連絡はとっていないとのこと。 男性の本音が知りたいです。

  • 男性に質問です。男性の心理について

    お互いに全く酔ってないときに、抱きしめられてほっぺにキスをされ、 そしてフレンチキスをされて、からのディープ。その時点で止めては いたのですが、やめてくれず、体を密着させられてあそこが勃っていた のがわかってしまいました。下着も外されて触られたのでさすがに本気で 抵抗してようやくやめてくれました。 ずっと友達だと思っていた男友達だったので、正直ショックです。もう 会えないです。遠距離ですが、わたしに彼がいることも知っているのに、 そういうことされて言葉もでません。 男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか?

  • 男性の方は期待しますか?

    たびたびお世話になっております。 20代♀です。 以前から気になっていた男性がいて、今まで数回二人で食事に行きました。 最初は、私から誘いましたが、それ以降はあちらから誘っていただきました。 まだ付き合っているわけではありませんが、彼の誕生日には手作りのお菓子を渡し、「おいしい」と言ってとても喜んで食べてくれました。 それ以前にも、一度手作りのお菓子を彼にだけあげたことがあります。 たぶん、向こうは私が彼に好意を持っていることには気づいていると思います。 そんな状況で、もうすぐバレンタイン。 男性の方で、もしこのような状況だったら、少しは、「あの子はくれるんじゃないか!?」と期待するものでしょうか? また、もし、渡すとしたら二人の予定がいろいろと合わず、バレンタインデーの一週間後になりそうです。 そのとき、帰り際にサプライズ?で渡そうと思っているのですがそんなに時間が経ってしまってから渡されても困ってしまいますか? いつも気にかけてくれ、メールはほぼ毎日するし、電話も遅い時間まで付き合ってくれたり、お互いの休みが合わないと自分の休みの日でもわざわざ会ってくれようとするやさしい人なのでとても大切な存在です。 だから、私としては、チョコを渡すというよりも気持ち(日ごろの感謝や好意)を伝える方に重点をおくつもりです。 今のところは、「いつも食事とかに付き合ってくれてありがとう」などの感謝の言葉をメッセージカードに添えるつもりですが、「好きです」などの決定打を打つかどうかは悩んでいます。 もう十分好意があることが気づかれている状況で、いまさら感謝の言葉だけでは男性からしたらまどろっこしいのでしょうか? 分かりづらい文章になってしまったので、質問事項をまとめさせていただくと、 1)いつも二人で食事に行ったり、誕生日に手作りのお菓子を作ってくる子がもしいたら、男性ならば少しはバレンタインは期待するのでしょうか? むしろ、渡されなかったら「やっぱり勘違いだったのか?」と思いますか? 2)二人の仕事の関係で渡せるのがバレンタインから1週間後になりそうなのですが、そんな遅くに渡されても微妙もしくは、あまりうれしくないですか? 3)自分に十分好意があると分かる子から告白ではなく、日ごろの感謝の言葉と手作りのお菓子だけだったら1)と同様に「やっぱり勘違いだったか・・・」と思いますか? ちなみに、彼には彼女はいません。 長くなってしまいましたが、特に男性の方からのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男の人の心理が知りたいです(;O;)

    今、好きな人がいます。 その彼とは4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ 好きだからした。と言ってくれたのに、 私はびっくりしてしまい「なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 なので彼とは付き合うって流れにならず連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめんとメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「前回は怒られたから聞くけど・・・ちゅうしていい?」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 先に「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合っての言葉はありません。 私が今まで出会ってしまったいわゆるやり目的の男性なら 1,2回目の遊びですぐに手を出してきましたが、 彼はいくら私がかまってほしそうにしても軽いキス以外全く何も してきません。 ちなみに、お互い一度好きと言い合っています。 でもなかなか付き合うの言葉を言ってくれません・・・。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 何回か食事に行く仲の男性がいます

    5回程食事に行っている男性がいます。 友人を介した食事の席が初対面で、帰り際にまた二人で飲みに行きませんか?と誘われ、それから1カ月に1.2回のペースで仕事終わりに食事に行っています。 誘ってくれるのはとてもありがたいし、話していて楽しいのですが、なんでこんなに誘ってくれるのかな?と、正直その方の心理が分かりません。 好きとかそういった類の言葉は全く言われていません。 ちなみに昼間や一日中会ったことはありません。 一度約束していたのですが、相手の仕事の都合でナシになり、夕ご飯だけになりました。 私は過去の恋愛で嫌な経験をしたことがあり、そのトラウマで、恋愛や男性に対して構えてしまう所があって、自分から踏み込んだ話もしづらいです。 食事に何回も誘うけどそれだけという、男性の心理はどのようなものなのでしょうか?

  • 男性の心理

    お互い30代なのですが何度か二人で会って この間のデートでは初めてキスをしました。 雰囲気を作ったのは相手ですが、キスをしてしまったのは私からです。 その後ぎくしゃくはしてしまったのですが元に戻り? 又会おうという事になっています。 又ご飯に行こうと誘ってきたのは向こうの方です。 このキスの事があってから、向こうからのメールの返信が 遅くなりました。 今までは割りと律儀にレスをもらえていたのですが 最近は数日後だったり・・・ この対応の変化って何なんでしょう??? 私的には、もしかしたら彼は困ってるのかな・・・と思うのですが これが彼の駆け引きだったとしたら・・ ちょっと嫌だな、と思うのです 私は駆け引きみたいなのが苦手なので・・ こういう場合の男性の心理はどのようなものですか? ちなみにお互い既婚者です・・・。 良くないことだとは分かっています

  • アドバイス下さい(>_<)!!

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • アドバイス下さい(;O;)

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • アドバイス下さい(;O;)

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)