• ベストアンサー

エレキギターについてなんですが

エレキギターについてなんですが オベーションのエレキギターでシングルヘッド(6連ペグ)の尖ったヘッドで ボディはテレキャストみたいな形で ポジションマークが三角です。 ネットオークションで入手したのですが 検索サイトで調べても画像はあるけど詳細が不明です 情報をお持ちの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

http://www.ovationtribute.com/Electric%20Series/Celebrity/Celebrity_GTX-AR33-TR/Celebrity_GTX-AR33-TR.html Ovationで、エレキ(ソリッドボディ)で、ヘッドがシングルで、ポジションマークが三角に当てはまりそうなモデルは、韓国で作られているCelebrityのモデルの様な気がします。(ただし、どちらかというとストラトに近いシェープですが) 詳しいことはそれ以上は分かりませんが、 Celebrity by Ovation GTX-AR33-TR というのが、検索のきっかけになりそうですね。 ご参考に。

ehimedanji
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました。