• ベストアンサー

松江界隈で、4人ぐらいの少人数でわいわい飲むのにお薦めのお店を教えてい

松江界隈で、4人ぐらいの少人数でわいわい飲むのにお薦めのお店を教えていただけないでしょうか? 最近、松江界隈のお店をせめているんですが、ちょっとネタ切れ気味です。 みなさんがご存知のお薦めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shematsuo
回答No.1

美酔 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007834244/ はいかがでしょうか?オシャレなお店でこじんまりとしています。 料理・お酒は平均よりちょい上というところです。 炭屋定之助 http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005429794/ こちらも定番かもしれませんが、お薦めです。

shogonamada
質問者

お礼

ご紹介いただきましてありがとうございました。 いずれも行ったことがありませんでしたので、今度行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 326gogo
回答No.2

定番かもしれませんが「以呂波」はいかがでしょうか? 全部おいしいです。

shogonamada
質問者

お礼

以呂波は行ったことありました。 でも、ご回答いただきまして、ありがとうございました。