• ベストアンサー

伊豆下田界隈で、美味しいお店

伊豆半島へ旅行する予定です。 下田界隈で昼食を取りたいのですが、安くて美味しいお店の情報を下さい。 ガイド本を見ていると、鮨や海鮮丼などを見かけますが、下田の蕎麦はおすすめですか?(中伊豆では蕎麦がおすすめのようですが) 蕎麦、鮨に限らず「下田に行ったらこのお店が良い!」というお薦めのお店があれば教えてください。

• cocot
  • お礼率98% (71/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~p-boo/kuchikomi_gurume.html
cocot
質問者

お礼

ありがとうございました。ガイド本も参考になりますが、クチコミ情報は信頼できますね!